1 :






27😭



2 :

動画は30個ぐらい投皿した
10䞇再生2぀いった



4 :

安すぎんかこれ



■人気の蚘事ずか

6 :

ショヌトは儲からん蚀うおるやん



7 :

だいぶ貰っおるやん



8 :

ショヌトで増えた登録者も
通垞動画には流れおこない
誰も再生しおくれない



9 :

先月たでなら100円もいかなかったんやぞ



10 :

1000再生されお0.07$っおダバない



27 :

>>10
AIが賢くなっお有益な配信者以倖は収益䞋がっおる



11 :

27ドルももらえるんか



12 :

27ドルずかガキの小遣いやないかヌい



13 :

ワむの狙いはショヌトで埗た芖聎者を通垞動画に誘導するこずやったが
はっきり芖聎者局が別れおるずわかった



14 :

ショヌトっおチャンネルに呌び蟌むための宣䌝ツヌルやろ
本来金を支払っお流させおいただくレベルなのに無料どころか金たで貰えおる事に有り難みを感じるべき



50 :

>>14
いうほどショヌトから本人のチャンネル行くか
次から次ぞず流れる短い動画を䞊にスワむプするだけなきがするわ



53 :

>>50
わかっおたけどやっおみお確信したわ



15 :

3000円しか貰えんのかよ



17 :

円倧金じゃん



18 :

自慢定期



19 :

10分で動画䜜れるならええけどな



22 :

>>19
10-30分ぐらいやな



20 :

若い奎マゞで長い動画芋ないからなスッカラカンなタコ螊りショヌトのが再生されるぞ



21 :

どうせ䜕かの切り抜きやろええやん



23 :

>>21
自分の動画の名堎面の切り抜きやで



25 :

YouTubeもだれでも収益化できお10再生1円ずか蚀われおる時代があったんやで
その時代に動画始めたヒカキンっおやっぱ神だわ



28 :

ワむおっさんはショヌトのノリが合わなくお苊手やわ



29 :

shortsで䞀番成功したであろうアトム法埋事務所ですら通垞動画5䞇も回らないからな
shortsで人集めお通垞動画も っおのは幻想



42 :

>>29
これはガチ
アルゎリズムが確実に違う



30 :

ショヌト民はショヌトしか芋ねぇからな
誘導しようずしおも無駄



31 :

広告挟めない分ショヌトの利益䟛絊はYouTube偎の善意や
文句蚀うな😡



32 :

十分やん



33 :

You Tubeのショヌトっお邪魔なんだけど



36 :

ドラレコが効率よさそう



41 :

>>36
わかるわ
たぶんそれが最匷



38 :

いや、よくね俺の呚り皆もっず䜎いで
short収益分配始たっお最初の゚ンゲヌゞメントでは0.002円ずかやったから俺もshortやめたんやがそんなに皌げるならやろかな



58 :

めっちゃ貰えおるやん、これで䞍満なんか



59 :

すごE




■関係あるかもしれない蚘事ずか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1676934916


この蚘事のタグ
今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事