sports_kakutougi_boxing_ring

2 :

なお両膝に人工関節が入ってる模様



■人気の記事とか

3 :

垂直方向で何キロ分の重さかかっとんの?



6 :

>>3
詳しいことは分からんが重りは320kgらしい



17 :

>>6
それはわかっとんねん



4 :

ボキッと折れるあの女の動画のせいで怖い😨



5 :

膝痛いんちゃうんか



8 :

>>5
長距離移動は車椅子でしている模様



7 :

可動域がね😓



9 :

体はゴツいのにボロボロだから車椅子移動なの見てると悲しくなる



10 :

太もも細いなーと思ってたけどそれでもこんだけ力あるんか
どんだけ上半身ムキムキやねん



11 :

膝が逆方向に折れそう



12 :

膝が無茶苦茶になってるイメージなんだけど大丈夫そうじゃん



14 :

>>12
膝は無茶苦茶になり過ぎて人工関節になってる
それで元気になったと思ったら股関節まで無茶苦茶になってプロレスラー引退や



13 :

岡田に移植してやりたい



15 :

休むと膝がヤバいことになるから現役時代と同じトレーニングをずっと続けないといけないって言ってたな



16 :

人工関節でこんな事やっていいのか



21 :

>>16
膝の痛みが無くなって調子乗ってスクワットしたら膝の皿が割れて復帰延期したぞw



18 :

ムーンサルトプレス無理だろうけど見たかった



19 :

伊勢神宮の砂利道で長州に車椅子押させる畜生



20 :

https://twitter.com/muto_keiji/status/1339833498291425280?t=KELf5HjgvnsUe62KsKsCTg&s=19




機械の関節手に入れて逆に丈夫になったのか?



22 :

こういうのやっても大丈夫なんだな あの足で



23 :

杖ついてる蝶野で悲しくなってたのにリングに上がった瞬間キビキビ動き出したのはマジでカッコよかったわ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677136004


今人気の記事
    人気サイトの最新記事