1 :

何が楽しいんや?





2 :

部屋の温度湿度管理ちゃんとしないと履けないゴミになるんよな
ソールボロボロなって



3 :

あらゆるコレクターの中でも謎度高い



4 :

加水分解するからなぁ



■人気の記事とか

5 :

こういう置き方よくわからんのやけど横においたほうが見栄えよくない?



14 :

>>5
うん
この置き方はクソダサいし意味わからん



6 :

ゴキブリのオモチャ仕込みたい



7 :

ワイめっちゃスニーカー買うけどこれマジで意味わからんわ
特に加水分解するハイテクスニーカーなんて履いた方がええやろ思う



8 :

去年TikTokでスニーカー関連がやたら流れてきたけど最近はブームも落ち着いたのか減った気がする



9 :

コレクターってそういうもんよ



10 :

サイズの種類がありすぎてキリがないよなぁ



11 :

思ったより凄かったw
保管場所にもめっちゃ金かけてるやん



12 :

デカイ下駄箱やな



13 :

スニーカーに限らず何を集めるのも一緒やろ
どのジャンルも転カスが価値を引き上げるから所有欲倍増キャンペーンや



43 :

>>13
放っといたら腐るもん集める意味がわからん



16 :

資産やろ



18 :

加水分解してそう



19 :

東京は珍しいスニーカー履いて歩いてたら売ってくれって頼まれるらしいな



22 :

>>19
狩られないだけマシやな



23 :

履くのもったいないから床の間に飾っとくんや
これぞザ・コレクターや



24 :

金あるんやなぁうらやましい



25 :

コロナ禍初期、スニーカーのコレクターと転売ヤーがアホみたいに増えたせいで全然好きなの買えなかったわ



26 :

ワイは革ジャンがこの状態や



29 :

劣化するしサイズ違いもあるし
転売や資産としては向いてないやろ



30 :

空き箱も保存してあるんやろ
どんだけ広い家住んどんねん羨ましい



38 :

最近集め始めた知り合いが1垢で毎回トラヴィス当選で中学から買い集めとるワイは全く当たらずアホらしくなって全部処分したわ
総額300万やったけど配送の手間考えたら得しとるのかようわからん



42 :

シュプリームとかまだ人気なん?
コロッケとかのせいでダサいおっさんのイメージやろ今



44 :

理解に苦しむけど箱置きしてないだけまだマシな気がする



45 :

ソールがゴムのやつしか買わんわ
変質と接着剥がれはするけど分解しないし



51 :

こういうコレクターって正気に戻ったりしないん



54 :

>>51
戻る奴ばっかやぞ
やから買い始めたその年の靴だけやたら持ってるみたいな人がわんさかいる

皆限定物買えなくてやめてく




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677224095


今人気の記事
    人気サイトの最新記事