people-g110914225_640

1 :

・衛生観念が合わない。洗面所の床にパジャマでベタ座りして普通にベッド入る
・毎日湯船張るせいでガス代が爆発。先月はガス代だけで1万2千円かかった。ガス代は全て俺持ち
・テレワークを週2回くらいしやがるせいで、電気代も爆発。一日中暖房温度24度設定にしやがる。先月は電気代だけで1万5千円かかった。電気代も全て俺持ち
・掃除あんまりしてくれない。床、風呂、フィルター掃除などは毎回俺が勝手にやってる

正直思ってることを全て聞かせたいが、関係終わりそうで全く言えてない



■人気の記事とか

2 :

彼女のやってる事がそこまでダメと思わないが我慢するか合わせるか止めるかになりそうだね



3 :

ガスも電気もやっすぅ



11 :

>>3
月手取り30万程度の薄給にはきつい



4 :

一生耐えろ



6 :

他人と暮らすということは我慢の連続だよ



7 :

ペット飼ってるのと同じでワロタ
本当にそれ人間の女か?



9 :

女と住むと長い髪の毛落ちまくってんだよな
あと化粧品きれいに使ってくれる人じゃないと化粧品まわりも汚いし



10 :

掃除しない事以外怒る理由にならんわ



12 :

フィルター掃除とかやらない奴は性別関係なく地雷だぞ



13 :

関係終わらせたほうがいいだろ
絶対続かないぞ



14 :

ガスと電気代は話し合いで解決できるだろ
てか全部伝えてみたら?

平行線だったら御縁がなかったということで同棲やめろ



15 :

俺と付き合えばいいのに



16 :

そんなに顔いいの?
別れりゃいいだろ



17 :

こういうの今からきちんと話し合わないと
悲惨な未来しかない



18 :

同棲なら湯張った方が安いだろ



19 :

それ以下の幸せかよ



20 :

致命的に合ってないから別れろ
別に彼女がずば抜けておかしいとも思えないけどそれがおかしく映るやつも居るのはわかる
ただこの場合話し合っても無駄未来永劫どちらかに不満がたまり続ける



21 :

案外慣れるかもしれないな
精神修行だと思ってもう少し頑張れば?
おれの友だちも同棲開始したが潔癖症なんでなかなか苦労してる



22 :

明細見せてみたら?



23 :

電気代安っw



24 :

俺の場合は相手が潔癖症で無理だったわ



25 :

光熱費は安いくらいだわ
わかってなかったおまえが悪い



27 :

同棲で合わなければ早めに切らないと駄目だろ



29 :

自慢かよ



30 :

関係終わらせたら?



31 :

実家暮らしからいきなりそんな感じになったら分からないだろ



32 :

彼女にも不満な所吐き出させろよ



34 :

去年から同棲始めたけど
とりあえずちゃんと話し合った方がいいぞ
悪い点ばっかり増えてるようじゃ我慢して爆発して終わる、と思う



35 :

お前が払うから使い放題してるだけで折半にすれば節約始めるぞ



36 :

どうせ結婚に至らないんだから早よ新しいの探せ



37 :

女ってのは甘やかすとどんどんつけあがるからね



39 :

電気代:1万迄俺持ち、それ以上はお前が払う
ガス代:1万迄俺持ち、それ以上はお前が払う
風呂、トイレ、フィルターなんかはどこか担当をもってもらって
その箇所については彼女に責任もってやってもらうとかどうよ




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1676935349


今人気の記事
    人気サイトの最新記事