meat-g9c5247532_640

1 :

ワイ「コース料理うめえwwwwん?肉赤いな?まあ、高いとこやから全部赤くてもセーフw」

現在ワイ「…」トイレに引き篭もる

ワイの肉が….



2 :

鶏肉じゃなきゃ大丈夫やろ



3 :

ニートなのにどうやって貯めたんや



■人気の記事とか

6 :

>>3
うちはお風呂洗いとかお手伝いしたら1日100円もらえるんや



33 :

>>6
もう普通にバイトした方がましやろ



4 :

今までの最高ランクの肉が焼肉キングやったからそのまま入念にやいとけばよかった…



7 :

明日何するの?



10 :

>>7
わからないおんjかな



8 :

かわいい



9 :

牛肉でそうなったんか?
どんだけいい店でも豚や鳥はちゃんと焼かなあかんで



11 :

>>9
ホルモンの焼きが甘かったかもしれんわ
それか厚切り牛タンかユッケ



18 :

>>11
ああホルモンとかもそうやな
ハラミもしっかり焼かんとあかんで



25 :

>>18
まじか
ハラミ赤かったかも?



12 :

お気の毒



13 :

ユッケやな??



15 :

>>13
ユッケか…ほんまうまかったんやけどな



14 :

マイナポイントか?



16 :

>>14
お手伝いで稼いだ



17 :

>>16
小学生みたいに言うなw



24 :

>>17
普通に大変やからな
洗濯
洗濯物干す
犬のトイレ掃除
猫のトイレ掃除
食器洗い
お風呂掃除
犬の散歩

お前らにこれできるの?



28 :

>>24
うわぁ
大変そうやなぁ
ワイにはとてもできないよ



19 :

何歳?



26 :

>>19
高卒21歳



20 :

仕事しろwww



21 :

慣れてない食事して貧しい内臓がびっくりしたんやろなあ



23 :

ワイも焼肉行くと腹下すわ



27 :

働いたら
仮に時給800円×8hで6400円としたら
3日と少し働くだけで稼げるんやで

働け



30 :

>>27
時給800円ってどこの過疎地や



32 :

>>30
最低賃金ってこのくらいやろ



31 :

>>27
ワイも働きたいけど一回イオンの品出しバイト応募したら落とされてそれ以来面接受けたくないんや



29 :

犬の散歩は無理やわワイには



35 :

O157かな?
最悪死ぬから気をつけろよ



37 :

>>35
やめろや?
牛さんに入ってるバイキンなんか?



36 :

最低賃金1030円くらいやろ



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1676816605


今人気の記事
    人気サイトの最新記事