car-crash-g8c1f12b22_640

1 :

路上教習ワイ「アヘアヘ…」



2 :

一段階突破しとるやん



3 :

たまにトラップあるから間違ってないな



4 :

路上教習は楽勝じゃない?
場内のがずっとむずい



■人気の記事とか

6 :

>>4
プレッシャー段違いなんやが



7 :

>>4
信号がね
あんなの運ゲーとしか思えんわ



18 :

>>7
ビミョーな距離で黄色に変わった時の判断がマジで嫌いだわ
無理すると最悪🚔前の車止まってください されるかもしれないけど
止まるにはかなりブレーキ強く踏まないといけないし



37 :

>>18
歩行者信号赤になった時点で止まれるようにしとけよ



43 :

>>37
歩行者が赤になるのがブレーキ踏む目安か?



58 :

>>18
制限速度守ってたら黄色見たらブレーキで間に合うようになってるだろ



79 :

>>58
間に合うけど停止線10m前で黄色に変わって止まろうとしたらだいぶキツいじゃん
じゃあ10mならそのまま行っちゃえとなるけど
20mは?50mは?となるとどこまでが止まるべきラインか分からん



83 :

>>79
停止線の前に矢印あるやろ?あれが見えてたらブレーキ見えんかったらすすめ



9 :

>>4
小学校近いとクソガキロケットがマジであったから怖かった



11 :

>>4
歩行者いる時点で楽勝要素無いやろ



12 :

>>4
一番運転したらアカン考えやぞそれ



8 :

アワワワワ



10 :

ボディ全部スケルトンにしろや
死角ありすぎんねん



28 :

>>10
路上でプリウス1回乗ったけど死角多すぎてクソ怖かったわ
よくあんなもん乗れるわ



33 :

>>28
でかい車ってまじで利点ないぞ
高い、運転しにくい



13 :

仮免はマリカー感覚でいけたのか…



14 :

ワイ30歳ジジイ
「所詮オートマやろ😅?」



16 :

gtaとかの方が難しい ふにゃふにゃすぎやろあれ



17 :

ワイ来週から免許合宿なんやが自動車教習所内はほぼクリープ現象ってマジなん?



20 :

>>17
そんなわけないやろ



19 :

路上イッチ「あわわわわ」
路上チャリジジイ「あわわわわ」



21 :

車はならないけどチャリ乗ってるとミニターボ出す動きしたくなるわ



22 :

ミッションじゃないなら楽勝やろ



23 :

教官ブレーキという保険がなくなってからが本番や



24 :

初めて運転した時はハンドルこんなに回さないといけないのかよと思うと共に
このクソむずい乗り物をフツーに運転してる親や友達を尊敬した



25 :

一番死ぬのは高速やぞ



36 :

>>25
免許取ったトッモは緊張しすぎて高速の記憶ないらしい



26 :

持ち歩ける身分証ほしいから免許とったけどそれから一度も運転してないわ



45 :

>>26
マイナ出て後悔しとる?



56 :

>>45
マイナは持ち歩くの推奨されてないからセーフやと思ったけど統一されるんやったな…



27 :

ワイは田舎でMT取ったからええけど都会のMTってかなり高難易度よな



29 :

めっちゃフィーリングで動くよなあれ



30 :

マリオカートのがムズいやろ



31 :

みんゴルやりまくってた頃のワイみたいな思考やな



32 :

卒検中
ババアロケット発動!

教習所「はい検定代6600円追加ね


教習所「はいご苦労」2000円
ババア「朝飯前よ」



34 :

ぶつかってはいけないマリカって考えたら難易度高すぎやろ



35 :

トラック多い地域だったから路上が圧倒的に怖かったわ



38 :

二輪取りたいけどむずい?
ちなみに車免許はある



42 :

>>38
鍛えとけば余裕



47 :

>>42
何を鍛えるんや 身体?
重いバイク引き起こすためか



48 :

>>38
二輪取ったけどスピード出すのに怖さなければ余裕やで、



57 :

>>48
サンガツ
今から楽しみや



39 :

路上教習マニュアルでやらされたのは納得いかない
そりゃマニュアル免許の講習やったけど実際公道走るのは99%オートマなんやからオートマで練習せんと意味ないやろ



40 :

リアルはワルイージ使えないからな



41 :

免許取りたきゃ直ドリできるようになってから出直せ



46 :

クソガキ甲羅飛んでくるしな



49 :

左足ブレーキしてたらやめろって言われた
こっちのが慣れてるのに



50 :

アイテム以外同じやろ



51 :

高速はガチでやばいな
なんやかんや免許取れてもあれトラウマでペーパーなる奴多いやろ
職業ドライバーやけどいまだに高速合流は苦手意識あるわ目つぶって行くけど



52 :

たまに教習車サポートしてくれる一般車おるよな



53 :

ワイ「マンマミーア」



54 :

いっしょに路上の最終試験受けたおばさんがおもくそブレーキ踏まれてめっちゃプレッシャーかかったの思い出した



55 :

湾岸と同じやろ😅👍



59 :

イキリ運転してるのに赤から青に変わる前なのにブレーキ踏まないアホ多ない?
横から速度保ったまま抜くと高確率で煽り運転食らう



66 :

>>59
何言ってるか分からん



76 :

>>66
もうすぐ赤信号になりそうなのにチンタラと慣性かクリープ現象でチンタラ走ってるのアホ?イキって飛ばした運転してるんやから信号の前まで飛ばしてブレーキ踏めよって怒ってるんやないか
ワイは燃費気にしてチンタラ走っとるわ



82 :

>>76
もうすぐ赤信号になりそうやなくて赤信号の時や



60 :

1年半前に免許取ったけど高速は高速料金を払うのが嫌で一度も運転したことないわ



63 :

教官って頭イカれてるやつ多くね?



67 :

>>63
ワイんとこはそうでもなかった
プレッシャーかけるやつはいたけど



70 :

>>63
親のかたきのこどく怒鳴り散らしてくるのと感情がない辛辣マシンしかおらんかったわ



74 :

>>63
イキってるやつならいたなあ
路上教習終わって戻るときは教官が運転するんやけど片手の手のひらでハンドル押さえつけてグルグル回すとか



75 :

>>63
前の教習車にぐちぐち言ってる人嫌やったわ



81 :

>>63
公道におるおっさんの方がまあまあイカれとる



84 :

>>63
ワイの担当はめっちゃお喋りで当たりやったわ
喋りかけられすぎて運転に支障出るレベル



64 :

高速はマリカより簡単やで



65 :

バイクは毎日通勤で乗ってるし、大型もツーリングで乗るけど
車は免許有るけど全く運転出来る気がしない



69 :

オートマならマリオカートより簡単や



72 :

カーブだけで4回補習になったわ
懐かしいな



73 :

ワイ(路上で縦列駐車用のポールどこ?)



77 :

ワイの地元は道路広くて交通量そこそこの環境やったから楽勝やったけど東京とか名古屋で教習受けてる人はほんますごいと思う



78 :

グランツーリスモでもやっとけ



85 :

教習所はみんなこんな感じなのに
車乗って3年くらいするとみんなまぁ行けるやろ理論になるんだよな





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677221913


今人気の記事
    人気サイトの最新記事