1 :

女の子「ネイルかわいい❤」パシャ





2 :




5 :

なんで日本人てこうさり気なく自慢したがるんや
素直に自慢しろよ



■人気の記事とか

10 :

シュプリーム自慢もしとるやんけ



12 :

いつの型だよ



13 :




15 :

手が綺麗に見えるよう加工までしとるわ



16 :

バイクの後ろの箱の鍵じゃん



17 :

女は我々男性が思ってる以上にマウント社会やからな、なおこのフェラーリは自分のものじゃない模様



76 :

>>17
自分で買ったフェラーリなんてダサくてマウント取れないからね
自分の男のフェラーリじゃないと



19 :

フェラーリって未だに鍵なの?



20 :

みてみてーって素直に言う女がどんだけ可愛いか



23 :

女ってなんで遠回しにマウント取ろうとするんや?



26 :

しかも大して可愛いネイルでもないっていう



27 :

純金の車自慢するアラブ貴族みたいに堂々として欲しいわ



31 :

公道でイニDチー牛にめっちゃ煽られそうやな



32 :

本当にネイルアピールだとしたらいきなり路上で爪の撮影をする異常者



34 :

誰や?
漫画家の先生か?



35 :








個性もない模様



56 :

>>35
見せたいのは💅

ウソつくのやめーい👆💦



70 :

>>35
それぞれ何を自慢したいんや



44 :

せめて可愛いネイルでやってくれよ



47 :




ネイルよりベンツを見せたい女



166 :

>>47
爪が🍆に見えたわ



63 :

来年のマウンティング講座の教科書に乗せてええか?



65 :

フェラーリのキーてこんなダサいん?



71 :

こういう画像でシャネル要素がないとちょっと物足りない




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655121412


今人気の記事
    人気サイトの最新記事