1 :




これで580円ってようやってるやろ



3 :

大阪なら300円やぞ



■人気の記事とか

4 :

こんな小さかった?



5 :

銀だこにしてはフニャフニャしてんな
ハズレか?



6 :

大阪なら100円で20個食べれるわ



7 :

高い



8 :

ペラいタコがね…



9 :

3月から値上げやぞ



10 :

お祭りの素人たこ焼きと比較ならまあ



11 :

ラ・ムーなら5パック買えるわ



12 :

分かる
あと何か他のたこ焼きとちゃうのよな、美味いわ



13 :

大阪で人気店いくと
ふつーに銀だこ並みに高いよね😅



14 :

セブンなら500円で買えちまうんだ



16 :

>>14
あれほんと高いだけ😅



49 :

>>16
銀だことおんなじやん😣



15 :

おいしくいただけますように😊



17 :

正直うまいしラーメンよりええわ



18 :

昔もっと大きかった気がするけど気のせいやろうか



19 :

ドンドンちっさくなっててくさ



20 :

普通に高いやろ



21 :

大阪人嫉妬してて草



22 :

美味いのは認める
でも高い



23 :

なんか潰れてね?



24 :

上手いよな実際



25 :

くくるのほうがうまい



27 :

脂っこすぎてビビったわ
そら不味くはないけど美味くはないよなこれ



28 :

これにパルメザンチーズかけて食うと美味い



30 :

ラムー定期



32 :

これ銀だこか?
舟からはみ出すくらいは大きかったような



34 :

大阪のって個数多いだけで一個一個が小さいじゃん



36 :

うんこにお金払ってコスパ



37 :

うまい高い以前に東京はたこ焼き屋が少ないのが辛いわ



38 :

こないだ
はま寿司行ったら
200円で美味しかったわ



39 :

ラ・ムーは店内の惣菜コーナーで売ってるのは不味いけど
店の外で焼き立て100円、マヨ1袋10円で売ってるのは美味いし、利益ないだろあれ



41 :

久々に冷凍のやつ山程食いたい



42 :

都内は賃料もたかいしこれぐらいじゃないとやってられないやろ
地方の屋台とは違う



43 :

大阪人「もっと安くてうまいとこある」

なお店名は出さない模様



46 :

たこ焼きにたこ必要か?



47 :

わなかなら600円



55 :

大阪民やけど正直銀だこの方が美味い
大阪特有のべちゃべちゃのゲロたこ焼きは好かん



59 :

>>55
べちゃべちゃだからこそええんやで
あと安いのは前提やが



56 :

誰も銀だこより優れた具体的な店挙げない定期



60 :

あとあんま店舗ないけど大釜屋も銀だこに似てて美味い



62 :

冷凍たこ焼き魔改造してネギとか乗せて食うやろ



65 :

たこ焼きは小さくてふにゃふにゃのやつの方が美味いで



71 :

適当な貝買ってきてたこ焼き風にしてみるか



77 :

ジャンボより銀だこのが近くにあったら嬉しいな



83 :

揚げだこ、な



86 :

レギュラーならまぁ買ってもいいと思う
ワイからしたらマヨネーズすら邪道や



87 :

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677381160


今人気の記事
    人気サイトの最新記事