eye-gaa2a103f8_640

1 :

0.05→2.0

見えすぎて将来の老眼が怖くなるレベル



2 :

あーあ



3 :

いくら?



■人気の記事とか

5 :

レーシックって何年かしたら後遺症が出てくるとかなんとか
まだそれすら分からないらしい



6 :

やっぱ0.1以下だとレーシックとかだよなぁ



7 :

レーシックしたけど10年ぐらいで近眼に



11 :

>>7
マジで!?



12 :

>>7まじか



8 :

もう目の手術できないねぇ!



9 :

ヤバいぞそれ



13 :

しかしレーシックしたら眼鏡ない世界が広がるから幸せだよね



15 :

眼科医見てみろよ
レーシックどころかコンタクトもせずメガネだぞ



16 :

おれいま39さいだけどさ
15さいのときにマキシマレーザーっていうのうけたレーシックてそれかな?
1.2くらいまでは回復したけどいまは0.6だな
まあむかしは0.05とかだったから
結果よかったんだが



33 :

>>16
倍プッシュできないの



17 :

ほんまはICLがよかったんやが何ヶ月も待たされるみたいで通院も多くて目薬4ヶ月もささなあかんからレーシックにした



35 :

>>17
あーあ
そこを妥協したお前の負けだよ



36 :

>>17
なぜ待てなかったのか



18 :

よかったまだ鏡は見ていないようだ



19 :

視力回復してないぞ
なんJとVIPを間違えてるんだからな



20 :

目にレンズ埋め込むやつのほうが安全性高いのに何でレーシックにしたの?



21 :

乱視って治るんか?



22 :

近眼になったけど0.5くらい
運転の時眼鏡着用するようになった
目は大事にしてね



23 :

早い人は半年で視力落ちたりする



24 :

ICLが主流の今にわざわざレーシックwwwwwwwwwwwwwwww



25 :

乱視も治るよ



26 :

日本眼科医会の会長もメガネなんだよねぇ



27 :

0.03のぼく、羨みの見物



28 :

ICLはレーシックと比べてどうなんよ?



38 :

>>28まだ術後3年目だけどめちゃくちゃ良いぞ



29 :

白内障の手術と変わらんからな
将来白内障になった時に削る部分が残っていれば良いが



30 :

メガネかけてないと落ち着かなくなったわ



31 :

レーシックを宣伝する動画で勧めてるやつがメガネかけてたのはなぜなんだ



32 :

腐る程見えるで!!



34 :

ICLは安全性高い
挿入後に視力変わると入れ替えることもあるけどレーシックよりはかなりマシ



37 :

15年前レーシック受けたけど1.5まで回復して今1.2ぐらいかな
光が拡散して見えるから夜の運転はちょっとしんどい



44 :

>>37
それそれ、夕方に光がチカチカしてみえる



40 :

後遺症気にしてたら何も出来ないよ
視力下がったけど何も後悔してないよ



41 :

医学凄いな



42 :

眼内コンタクトにしなかったのはなんで?



43 :

俺も0.01とかだったらレーシックするわ



45 :

目を切り刻むとかよくそんなのできるな
100回のうち2回くらいは失敗するのに



47 :

眼内コンタクトなら後遺症ないぞ



50 :

レーシックしたいけどしたところで飛蚊症持ちだしなあてなる



52 :

一回で削り過ぎでは?
そんな良くする必要ある?
また悪くなったとき削れないじゃん



53 :

ICLある今レーシックなんてする奴居るんだな



54 :

0.3を2.0まで上げたいんだが何がいいんや
手術するレベルじゃないよな



55 :

酔わない?



57 :

20年前にレーシック受けて0.1から1.5まで回復したけど今0.8だわ
これ以上悪くなるとまたメガネかけんといかんかもしれん



60 :

>>57
成人すると視力はあまり変わらなくなると聞くけど
当時は若かったん



62 :

>>60
当時21歳だったから成人はしとったな



64 :

>>62
そうなのかー
回答ありがとう



67 :

眼鏡の見える感じ嫌いなんだけど
レーシックだと眼鏡とは見え方違う?



68 :

親父が20年近く前にレーシックしたけど別に後遺症出てないな
運が良いだけか




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1665220051


今人気の記事
    人気サイトの最新記事