man-g39904b7f0_640

1 :

悩んでたのがバカみたいや
全体ハゲだからかマジでパッと見わからなくなった



■人気の記事とか

2 :

わかる
散髪代も浮くし



3 :

ええやん



4 :

でもハゲなのは変わらないよね…



5 :

結局髪ねーやん



6 :

ハゲ隠し坊主なんやなって思われるだけやろ



7 :

変に誤魔化すと目立つんよハゲ
坊主のハゲなら誰もなんとも思わん



8 :

ハゲ隠し坊主やなって思われること自体はなんとも思わんな
坊主にする前はマジでハゲ散らかしてたからそれよりマシや



9 :

禿げたら短くする
これ常識
俺もはげたら坊主にしたい



10 :

でもスーツ似合わなくなるよね



11 :

ハゲ散らかすより清潔感もアップしていいと思うぞ
俺なら死ぬけど🤭



12 :

9mm坊主で様子見したらハゲ目立ちすぎて辞めた
ハゲは1mmやね



13 :

一人でできて誰でも似合うからな
髪型tierGOD



14 :

スキンは金かかりすぎるからやめた



15 :

潔くてええと思うで
禿げてるのに伸ばしてスカスカより遥かに好感持てる



16 :

ほんま髪長い薄毛は見苦しいからな
坊主はさっぱりしてるから清潔感ある



17 :

ハゲ🤭



18 :

というかもう今の人らって40越えたらハゲるで
ワイも多分ハゲるし😔



19 :

>>18
残念ながらみんながみんなハゲるわけじゃないんだぞハゲ、みんなハゲてしまえって思う気持ちはわからんでもないがなハゲ



29 :

>>18
これな
今の世代は目の酷使がすごいから絶対禿げる



43 :

>>18
みんながそうなるとは言わんが実際栄養不足とかもあってハゲ増えとるで



44 :

>>43
スマホ見すぎて眼精疲労からのハゲコンボきてるんや



20 :

それすると毛根は「もう頑張らんでええんやな」って勘違いしてどんどん死んでいくで
わいがそうやったわ



21 :

バーコードとかカッパより遥かにマシだわな
醜いハゲは坊主にしろ



22 :

みせて



23 :

ハゲはきついわなあ



26 :

>>23
きみもハゲるで♡



33 :

>>26
60超えたくらいならまあいいけど40手前のまだ男として生きていきたい時にハゲはなぁ



24 :

あっ😳なるほどね😏ってなるだけでは



25 :

でも日本だと坊主=ハゲ扱いする文化があるよね?



27 :

頭皮見せてや



28 :

頭の形とかあんねん
容易く坊主にすりゃええとか言うなや



30 :

>>28
頭の形悪いからワイは出来んな…



31 :

ワイは坊主にして若い集団に指さされたり
すれ違った女が頭みて吹き出したりしたんや
二度とせんわ



32 :




35 :

頭頂部ハゲってロン毛率高くない?
余計惨めな気するんやけど



37 :

何歳や?



40 :

ハゲがハゲになっただけやん



41 :

昔からハゲは嫌われてたんか



42 :

肌が白いとハゲが目立つから肌焼くと良いよ



46 :

髪質明らかにやばい若いやつおるからな
40越えてならええけど20代でハゲとか嫌やで



47 :

禿げ方にも色々ある
前髪後退ならまだマシ
脳天からきたら終わりや



36 :

ハゲてくると分かるけど、1番みっともないのはハゲてることじゃなくて半端に隠そうとしたり手入れ怠ることだからな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1664170414


今人気の記事
    人気サイトの最新記事