sleeping-ge3054a95f_640

1 :

6:00 起床
6:00-7:00 雪掻き
7:00-9:00ダラダラスマホ
9:00-9:30朝食
9:30-11:00部屋とトイレ掃除
11:00-16:30酒屋巡りのドライブ
16:30-18:00 帰宅お昼寝
18:00-18:30 お風呂
18:30-19:30 晩飯
19:30-20:30 スマホ&パソコン見ながら酒飲み
21:00 就寝

俺みたいにこうなったら終わりだぞー



3 :

確かにあんまりうらやましくない



■人気の記事とか

4 :

充実定期



5 :

早寝早起き過ぎない?



9 :

>>5
年行くと朝方なる
夜遅くまで起きてられない



6 :

今19時ぐらいだと思って酒飲んでたらまだ5時じゃねーか



10 :

>>6
飲むのはえーよ



7 :

結構普通で草



8 :

つまんなさそう



11 :

>>8
実際なんの刺激もないしつまんねー



12 :

ワイ33歳の聞きたい?



13 :

まあまあ楽しそう定期



14 :

31歳は盛ってるやろ
何歳か正直に言うてみ?



16 :

>>12
ぜひ
>>14
31なんだがwwwwwww



15 :

雪国は朝6時から雪掻きなのか😱



18 :

>>15
日曜だから遅めの雪掻き開始時刻
平日なら5時前からする



17 :

パチンコがねえとかクズやな



19 :

>>17
ギャンブル興味ないんよ



21 :

案外充実してるやんと言いにきたらほんとに微妙で草



22 :

一人暮らしならまあ楽しそう



23 :

>>1
朝ちゃんと起きてる
雪かきしててえらい
ちゃんと早めに寝てる



24 :

雪かきで体動かして
早めに寝てるしええんちゃう



26 :

ワイ、35歳

年の為眠れず5時くらいに起床
8時までスマホ
朝飯
スマホ
歯医者
マクドナルド
競艇

スマホ

終了



27 :

充実しててええ休日やんか



28 :

よく読んだら飲酒運転やん



30 :

>>28
酒屋巡りって行きつけの酒屋行って日本酒の瓶買ってくるだけやぞ



33 :

ずーっと寝てた



34 :

これならVtuberやってる方がよっぽどマシやろ



36 :

>>34
視聴者数2桁とかのVも中々に悲惨やぞ



37 :

>>36
2桁おればマシやろな
マジで一人もおらんのがほとんどやろうし



35 :

起きる
パチンコ行く
帰ってアニメゲーム
充実してるわ



38 :

ワイ
6:00~ コーヒー飲みながら録画したテレビを見る
8:00~ 風呂
8:30~ スマホで読書
10:00~車で出掛ける(飯、映画、服、おやつ、コーヒー)
17:30~帰宅してダラダラ
18:00~飯作る



40 :

四時起床でシャワーから一通り家事すませて、よーし今日は曲書くぞーってMPC立ち上げたままディズニープリンセス順番に見てたら今の時間なんだが
ラプンツェルかわよ



41 :

6時起きるスマホチェックトイレフォートナイト
11時風呂軽く懸垂スクワット
12時歯医者昼飯フォートナイトスマホチェック



42 :

ゲームより面白いもんないで
やろうや



43 :

昼食
酒&ネット
夕食
風呂
酒&ネット
就寝



44 :

酒屋めぐりのドライブ楽しいやろ



45 :

日曜に酒買ったら時間配分足らなくなるから金曜か土曜に買いに行け



47 :

前日仕事終わりに快活に泊まって休日朝から車でどっか行くのがパターン



48 :

わいなんか一日中スマホで終わりやでー



49 :

俺も似たようなもんやぞ
今日は午前は家の掃除して、午後は今まで公園でポケモンGOしてただけやし
歩数が3万歩行ってなかなかの満足感



50 :

6時から雪かきとかしんど杉



53 :

充実してるって言ってほしそう



58 :

雪かきって雪降るたびにするんやろ?
ようやっとるわ





■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677401073


今人気の記事
    人気サイトの最新記事