bath-g2b17c9e3f_640

1 :

コスパ最強やない?



2 :

ええんちゃう、ワイはしたくないけど



3 :

ワイはインドア派だから嫌だね



■人気の記事とか

7 :

>>3
言うてワイもインドア派やで



4 :

いいと思う
俺はやらないけど



6 :

>>2
>>4
やっぱ面倒かな?



13 :

>>6
面倒だと思う
朝とか



36 :

>>13
朝は流しで寝癖直すだけでエエやろ



20 :

>>6
面倒やと思う
急に朝とか入りたくなるし、風呂は物置にもなるし何かと便利



51 :

>>20
風呂を物置にするんか?



8 :

ジムにシャワーあればそれでよくね



21 :

>>8
たまには湯船浸かりたいやん?
そういうときは銭湯行きたい



9 :

朝にシャワー浴びれないとか考えられん



22 :

>>9
言うて流し台はあるやろ?
そこで寝癖直せばエエんや



26 :

>>22
そんな生活嫌や
人間の尊厳失いそう



10 :

ジムいけない日はつらいな



25 :

>>10
そういう日は銭湯や
都内の駅前だったら結構銭湯あるで



12 :

俺もそれ考えてるわ
24H入り放題ならよくないか?



33 :

>>12
24時間開いてるジムならエエよな
銭湯は0:00には閉まるとこ多いからキツイが



14 :

ジム代足して風呂付き無いの?



42 :

>>14
無いな
あっても風呂トイレ同じのユニットバスや



48 :

>>42
ジムいくらよ



99 :

>>48
8000円ぐらいや



15 :

絶対に後悔する



16 :

衛生的に嫌やな、ユニットバスも嫌だけど公衆浴場よりはマシや



17 :

知らんけど



18 :

夏場は最悪やで



19 :

室温がやばそう



23 :

ジムと銭湯に行く金で風呂付き借りたほうが良くないか?



45 :

>>23
都内やと風呂付きのアパートは家賃高いねん



24 :

ジムの会費いくらや



53 :

>>24
8000円ぐらい



57 :

>>53
もっと安くて通い放題のジムあるやろ



107 :

>>57
なら尚更エエな



27 :

風呂掃除しなくていいのはええぞ



56 :

>>27
それも大きなメリットやな



28 :

風呂のあと家に着くまでに冷えるやん



29 :

ジムいくらや?



30 :

シャワーくらいは部屋に欲しくね?
3万でもシャワー付きはあるだろ



61 :

>>30
シャワールーム付きは4万円台が多いな



31 :

ワイ転勤で官舎ガチャ外れて糞物件引いたときにやったで
歩いてすぐにスパ銭あって回数券買って毎日通ってた
金はかかったけど風呂で疲れ取れるし風呂掃除やらなくて良いしで快適やった



63 :

>>31
やっぱコスパ良いよな



32 :

ワイの大学の時の生活がそんなんやったわ
風呂無しトイレ共用のとこに住んで
研究室から御殿下に毎日行ってシャワー浴びてた



67 :

>>32
賢いな
オードリー春日も似たような生活してたわ



34 :

ジムって風呂だけ入りに通ってる客おるんかな



69 :

>>34
普通におるで



35 :

職場に風呂のあるとこで働くってのはどうや?



75 :

>>35
そういう職場エエな
宿泊設備もある職場とか最高よな



37 :

一方ワイはホテルみたいな会社の独身寮で大浴場(サウナ付き)、食堂付きで寮費2万円なのであった...🤭



46 :

>>37
女連れ込めるの?



50 :

>>46
無理



38 :

23区で2万は無理だろ
10㎡とかか
都下まで出たら、ジムや銭湯の選択肢自体減るだろうし



82 :

>>38
結構あるで?
築50年とかの4畳半ボロアパートやが



86 :

>>82
北池袋に割とそういうのあるで。住みたいとは思わんが



39 :

レッツゴーなぎらがそんな生活してるから動画見てこい



84 :

>>39
なぎらさんの動画を見て触発されたんや



40 :

別にええんちゃうか?ただ入りたい時に入れないのきついやろ



87 :

>>40
まあ風呂入りたいときは流しでエエやろ



41 :

2万円台の部屋って風呂の有無以外にも絶対問題あるやろ



91 :

>>41
ボロアパートでもエエんや



43 :

疲れてる日とか辛いで



44 :

ジムと銭湯が徒歩1分間くらいならいいんじゃないの?



92 :

>>44
徒歩5分ぐらいやな



47 :

年末年始やお盆はどうするんや



94 :

>>47
言うて都内なら開いてるやろ
開いてなかったら川で水浴びすればエエわ



49 :

治安悪そう



52 :

ジムの会費と銭湯に払う金考えたら素直に風呂付きの物件に住んだ方がええやろ
風呂入る頻度にもよるが



105 :

>>52
ジムの月会費は8000円ぐらい
銭湯は1回500円で月に15000円
これ考えたら家賃2万のアパートに住んだらコスパ良いで



54 :

何かと面倒臭そう



55 :

風呂なしはそろそろ法律で禁止していいレベルだろ



71 :

彼女も友達も家に呼べないじゃん



73 :

女連れ込んだときにシャワーないと困るんや



112 :

>>71
>>73
彼女も友達もおらんから大丈夫や



74 :

毎日風呂入ったらいくらだよ



76 :

賃貸借りると風呂入りたければわざわざ掃除してお湯張らなきゃいけない、自炊するためにまずスーパーで材料買って料理して食べて食器洗って...をやらなきゃいけない
独身寮なら風呂の掃除も準備も自炊もいらんのや
時間も金も余るで



96 :

>>76
それなんのしごとや



116 :

>>76
その職場を教えてクレメンス



79 :

結局めんどくなるからワイにはむりやわ



81 :

正論言うね水虫どうするの



119 :

>>81
もう既に水虫やから別にエエや



126 :

>>119
水虫テロリストやんけ!



83 :

学生ならいいんじゃね?



125 :

>>83
社会人や



88 :

ジム近けりゃええんやないか
ワイは朝シャワー浴びたいから嫌やけど



89 :

バスタブいらんからシャワーだけある物件ないんか



93 :

>>89
大学の寮とかそのパターン多いわ



97 :

まず都内じゃなくてよくね



103 :

潔く水回り全部ないただの個室でいいんじゃね?
トイレ洗面共同とかで2万とかの水回り汚そうだし無い方がむしろ良いかもしれん



109 :

昭和みたいな生活やが
ロマンがあるのは分かるがもうやめとき
そういう時代やないわ



130 :

最悪タオルで身体吹けばどうにでもなるからな
ありやろ



132 :

冬とか外出たくない



136 :

ええやん
家なんて寝るだけでええやろ東京なんて外に楽しいもんいっぱいあるしな



139 :

都内なら食べ飲み放題のカプセルホテル無かったっけ



140 :

こういう人、コロナ禍でジムや銭湯閉まった時どうしてたんやろ



142 :

銭湯意外と高いのよね



148 :

実際、ジムを風呂替わりにしてる奴って実在するんか?
着たと思ったら風呂だけ入って帰る奴



151 :

誰かと住めばもっと安くなるんじゃ?



152 :

ワイがまさにその生活してるんやが



157 :

ちょっと中心地から離れて埼玉や千葉にでも住めばぐっと家賃安くなって人間らしい生活送れるで
逆に風呂無しアアパートは大変やぞ。生活の難易度上がるで



158 :

女連れ込めないようなとこに住む意味が分からんわ



159 :

病気したときのリスク的に厳しいわ

ケロリン桶 関東版 00350
ハインツ・コーポレーション



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1665221035


今人気の記事
    人気サイトの最新記事