1 :

24時間営業&無人ラーメンコンビニ

ドラマやWEB漫画などの作品でも食べるシーンが必ず登場するほど、韓国では“国民食”となっているインスタントラーメン。
24時間営業の無人店となっていて、セルフでいつでもさまざまな種類のラーメンを楽しめます。




2 :

500円~














4 :

たっか



■人気の記事とか

5 :

これで600円は破格








6 :

もって一年やろな



7 :

んー家で食べれば良くない?



10 :

新大久保かな思ったら千葉かよ



11 :

ふ、袋麺を外で!?w



15 :

大味なインスタント麺が500円は高いわ



19 :

韓国だと一つ30えんもしないやろ



20 :

思った通りインスタントラーメンだった
これは流行らねえだろ半年後にはなかったことになりそう



21 :

ブルダック麺て炒めて作るんやないの



23 :

辛ラーメンすこ



24 :

お湯出るとこ高くない?
びちゃびちゃ飛び散りそう



26 :

コンビニでラーメン買ったほうがよくねw



27 :

わざわざ外食でインスタント選ぶ発想がないわ



28 :

色んな袋麺取り揃えて店出来そうやん

誰もが考えるやつ



31 :

食いもんも商業スタイルもインスタントの時代



33 :

どうせ辛くて甘くて味濃くてチーズとかデロデロしとるんやろ?
飽きるねん



35 :

ラーメンの起源は韓国のラーミョンだもんな
これは流行るわ



36 :

インスタントラーメンか



37 :

また寿司ペロみたいなテロされる未来が見える



38 :

コンセプトは嫌いじゃない



39 :

ブルダック麺は炒めてる時ガチでゲロの臭いしてすごい
美味しとは思うけど



41 :

外でインスタントが美味しいのはアウトドアかキャンプの時だけな



43 :

この調理機械売った方がいいんちゃうの
2980ぐらいでさ



52 :

わーくにでは600円で牛丼もとんかつもあるからなぁ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677435839


今人気の記事
    人気サイトの最新記事