1 :





2 :

やばくて草



3 :

えぇ…



■人気の記事とか

7 :

エグくて草



8 :

4年で一気に上がるの謎すぎる



27 :

>>8
1年のときは対面授業でサークルあったからやろ



9 :

早慶ってやっぱすごいわ



13 :

消せ消せ消せ消せ消せ消せ



15 :

これは低能未熟大学



17 :

娘生まれたら国立に進学させるわ



18 :

ヤバすぎて草



19 :

椎木さんもペロガクの被害にあっとるからね



22 :

芦田愛菜も被害に遭うのだろうか



23 :

慶応ボーイさん…w



24 :

新歓コンパが新入生を食うためのイベントだからな 顔がいいと100%睡眠薬レイプ狙われる



28 :

ヒェッ



30 :

慶應はほんまに問題多すぎる



32 :

もっとも多かったのは言葉による暴力

あほか😂



244 :

>>32
慶應ボーイは暴言吐くってことやろ?
ええデータやん



683 :

>>244
SNSも含めてだから相手が慶應生とは限らない
女子力上げてこ!みたいなものも女性への押し付けとして性被害にカウントしてる可能性もある



35 :

これだからワタクは



37 :

動物園に名前変えろ



38 :

二毛作しようとしてる人たちちゃう?



40 :

半分が推薦だしな



43 :

わいの元カノもやられてたんかな…



45 :

内部生にも一般入試させたほうがええんちゃう



47 :

早稲田はこんなことねえぞ
早慶って一括りにすんなや



64 :

>>47
スーフリの印象が強すぎる
早稲田と慶応は目くそ鼻くそ



48 :

最悪やん



52 :

ちょっと待って
俺馬鹿だからよく分かんねえんだけどよ
他の大学で調査しても大体同じ結果になるんじゃねえか?



62 :

この大学だけやたら性犯罪おおいよな



65 :

理工学部はインキャしかおらんし許して😢




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677399551


今人気の記事
    人気サイトの最新記事