1 :












2 :

やっちまえ父さん



4 :

中対露になったら草



■人気の記事とか

5 :

敵なのか味方なのかこれもうわかんねぇな



7 :

核抜きにしたら中国のが強いやろ?



9 :

日本はもう中国と同盟して北方領土と竹島取り返さないか?



14 :

>>9
そんなもんの代わりに九州あたりごっそりやぞ!



10 :

韓国も
領土にされてるなー🤗



11 :

コロナばら撒いて世界中に迷惑かけたくせに糞図々しいな



12 :

この流れを待っていた。プーさんとプーさんの内ゲバ開始



13 :

習近平もバカだねえ
ロシアを味方につけといたほうがお得なのにw



22 :

>>13
興味が大陸側に向き直すならそっちがいいわ



15 :

コリアも緑色に塗られてんじゃん



16 :

ワイ支那人
昔から庫頁島って言ってたのに何が変わったのか分からず困惑



20 :

>>16
またツイカスのデマか
固有の領土って部分はどうなん



39 :

>>20
公式には言ってない
非公式には清朝がロシアに盗られた外満州の一部やと思ってる人はおる
知っての通り日本の間宮林蔵が探検するまで樺太が島やっていうことを清朝は知らんかったわけで、支配が及んでないのは明白



18 :

ガチで世界大戦前夜みたいになってて草



35 :

>>18
映像の世紀の曲が流れてきそうだな



19 :

どさくさに紛れて朝鮮半島も奪ってて草



21 :

樺太ってアイヌ人も住んでるから日本領だろ?



23 :

父さんまで見捨ててしまうと自暴自棄からの核



24 :

何このライバルが共闘してボス倒すみたいな雰囲気は



25 :

シーオブジャパンw
さすが父さんやで



26 :

プーチン「兄弟、どうして・・・」



27 :

父さんとか兄さんとか冗談でもやめろ
下の世代が本気にするぞ



29 :

日本だってロシアからしたらサハリン島やが樺太島と呼んで表記もしとるやろ
だからって日本が占領しようとしてるんか?って話やで



38 :

>>29
樺太は日本だから



30 :

西側諸国のブランドやメーカーがロシア国内から撤退した後に軒並み中国が入ってるからもうロシアは属国化しかないんよ



32 :

中国父さんからしたらロシアがだらし無いせいで台湾侵攻おじゃんにされたんだしそらそうよ



33 :

ウラジオストクまで取る気してんのか



37 :

BGM:パリは燃えているか



40 :

庫頁島は昔からやろ



44 :

中国がロシアにそんなことする訳無い
そんなんなら北海道侵略してまえ



47 :

モンゴルも完全支配下で草




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677496247


今人気の記事
    人気サイトの最新記事