1 :












4 :

たて読みで

本間にだるーい



12 :

>>4
ほんまやねw
バカ殿アイコンもそうだけどあおり倒すスタイルか



■人気の記事とか

8 :

めっちゃ煽ってるな



9 :

全力?



10 :

回転寿司のシステムそのものが食品衛生法違反だからさっさとやめろ



75 :

>>10
まぁこれはあるかもだよな
実際デカい銀蝿がお食事中のが流れて来た事あるし
勿論何も食べずに出たけどw



164 :

>>75
それを言い出すとパン屋とかハエ止まりまくってるからまぁ



11 :

スシローに煽り行為を報告するか



16 :

本人特定されてんの?



19 :

ホンマにだるい



21 :

傷害もつくしかなりヤバいらしいじゃん



23 :

こいつの親破滅確定じゃねーか
せめて反省したふりくらいしろよw



24 :

ペロゾーちゃんであれだけの騒ぎになってこの煽りはなかなか凄いなw
やっぱ厳罰にしないとダメだよ



26 :

コイツ自身よりも親が大変だよね



27 :

強い強過ぎる



28 :

世の中舐め過ぎ



31 :

イキリ小僧に後悔させてやれ



34 :









36 :

ネットリテラシーの教材になるぐらいに損害賠償を課してやれ



40 :

心象悪くしたなオワタ



42 :

縦読みで煽りとか
やるじゃん
逃げられるとたかくくってやがる



61 :

闇バイト落ちする人生歩むのかね



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1677455068


今人気の記事
    人気サイトの最新記事