1 :

人気セクシー男優・しみけん(43)を恐喝したアイドル「仮面女子」元候補生が逮捕

人気セクシー男優の「しみけん」こと清水健(43)から5000万円を脅し取ろうとした疑いで、しみけんが代表を務める女性専用風俗店の女性スタッフ(29)が警視庁に逮捕されていたことが「週刊文春」の取材で分かった。





3 :

文春に売れるわけねえだろ・・・



■人気の記事とか

5 :

IQ80くらいしかなさそう



6 :

金にがめついデブス





16 :

>>6
ホスト好きそう



131 :

>>6
仮面外さないで



8 :

仮面女子とかいう怪しい存在



9 :

なんか登場人物内容全てが汚い



11 :

客やセラピストの個人情報が入った社用スマホと事務所の鍵を持ち出したアルバイトの女性スタッフが『返してほしければ金を出せ』

犯人モロバレで脅迫して行けると思ったのか🤔



12 :

地味に被弾率高いグループやな



15 :

〈24:00から生配信で東谷さんに暴露配信お願いすることも可能です〉

草こんな奴らが暴露配信者に群がってるんだな終わってるわ



17 :

全部その場でSNSに流したらダメージ大きかったのに



18 :

何もかもおかしくてこわい



28 :

しかししみけんってやっぱりしみずけんなんやな



32 :

そら警察に連絡して終わりやろ・・



34 :

何の情報を文春に売るつもりやったんやろか



36 :

こいつらか?






40 :

文春もそらそんな個人情報いらんやろ草



41 :

顧客情報だからそれなりに有名人とかが来てたんやろな



42 :

ただの盗賊やん



45 :

吉野まり遺跡



49 :

なんか何回みても意味わかんなくて草



50 :

女やねぇ



51 :

仮面女子ほんま闇すぎて怖い
wackが可愛く見える



52 :

仮面女子ってTwitterが業者アカウント一斉削除した時にメンバーのフォロワー数が軒並みめっちゃ減ってフォロワー買いまくってるのバレたグループやん



53 :

2021年8月に女性専用風俗店「スイートスポット(SS)」をオープンしていた。

SSの立ち上げ時から一緒に働いており、受付や事務、電話番を任せていた」(しみけん)というアルバイトスタッフだったという。

事件が起きたのは2月17日午前3時過ぎ。前日23時から出勤した吉野は幹部に勤務態度を叱責された。

それに激怒した吉野は持ち出していた社用スマホを使い、事務所のパソコンから共有LINEアカウントにログインできないようにロック。そして、幹部宛にこうメッセージを送ってきたのである。



マジで草








59 :

>>53
煽ってて草



64 :

>>53
脅迫してて草
ただのアホやん



70 :

>>53
うーんこの勢いまかせ感



75 :

>>53
いうほどしみけんに傷つくか?



78 :

>>53
夜中の3時に一方的に送信しすぎやろ…



89 :

>>53
大丈夫そ?笑で草



55 :

普通に家で捕まってて笑うわ
どういう勝算やったんや



56 :

ただの恐喝で草やわ



58 :

また女性専用風俗かよw
芸能人の顧客漏れたら面白いのにw

指原莉乃とか利用してそうw



60 :

恐喝言うから弱みでも握ったのかと思ったら
店の鍵と客の個人情報持ち出して、返して欲しかったら金払えってひでえな
違法風俗店ならともかく、こんなもん持ち込まれても文春も買うはずないやん



63 :

>>60
だからガーシーなんやろ



99 :

>>63
ガーシーも個人情報持ち込まれても使いみち無くて困るだけだろ



62 :

この女相当頭悪いな
勤務態度怒られてキレるのも草



69 :

アホすぎて草



74 :

リアルウシジマくん



80 :

バカ過ぎてある意味怖いやろこれ



81 :

でも実際客の個人情報あっさり流出するのヤバくね?



95 :

>>81
どこまでの個人情報かは分からんけどな
店側はともかく、客に身分証明書出させてたとは思えんし



113 :

>>95
基本偽名やろうしな



84 :

こういうのは第三者を装って誰が盗んだかわからない状況で脅すもんだろ



92 :

クッソ…勤務態度を注意された…
せや!!顧客情報奪ってしみけん恐喝したろ!!

流石に草なんだよなあ



97 :

常識が通用しない世の中になってきたな



120 :

篠田麻里子、指原莉乃、大沢あかねとか利用してそうw



136 :

スマホとカギ持ち出して「金出せ!」て・・・



137 :

「大丈夫そ?」って使うやつほんとにいて草草の草



141 :

女性専用風俗店
「スイートスポット(SS)」






なんかHPみたら安心して利用出来なさそうw



145 :

怒られたからスマホパクって5000万要求したろ!とはならんやろ



148 :

そらしみけんの名前にも傷はつくやろうが、一番傷負うのはこいつら自身やろが
顔も名前も公表されとるうえアイドル崩れから風俗スタッフに堕ちて前科がつく経歴まで晒されてんねんで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677572814


今人気の記事
    人気サイトの最新記事