1 :

シミュレーターで資産100万で1週間前から始めて17万儲けたんや
ちなワイは株で使える資金500万あるんやけどそんな簡単に儲けれるもんちゃうよね?



3 :

天才やんすぐにやるしかねぇぞ



5 :

>>3
経済の事なんも知らんで適当にポチポチしとったわ



■人気の記事とか

4 :

ちな仕事の合間にデイトレードしとった



6 :

おうやったれやったれ



7 :

やれば分かるけどあんまり儲からんよ



11 :

>>7
あんまりの程度を教えて欲しいわ
ぶっちゃけ副業で毎日の昼飯代程度稼げたら満足や



8 :

すぐ退職金用意して専業にしろ



9 :

マジ?
詳しく



10 :

すぐやれよもったいない
やらない事で80万くらい損してるやん



12 :

信用使わないとたいして儲からん



17 :

>>12
知らん用語が出てきた
その辺の話詳しく教えて欲しい
たぶんそこで儲からんカラクリがあるんやね



13 :

おう、信用取引なら空売りもできるで
下がったら勝ち(儲かる)のやつや



14 :

いうてシミュレーターって手数料の概念ないからうんこよね
その辺もリアルでやってほしいわ



15 :

飯代ぐらい余裕の余裕や



16 :

すってんてん定期



18 :

第二の人生頑張るぞのコピペ



19 :

まともなやり方すれば大して儲からないけど大して損もしない



20 :

その逆もまた然りで簡単に損失を出せるってことやぞ



25 :

>>20
損切りって言葉がよくわからんわ
上がるまで待てばええだけやないか?



29 :

>>25
いうだけなら簡単や



32 :

>>29
待てないって事?
もっと下がるかもしれないっていう恐怖が勝つんやな



21 :

早く始めないとそれだけ損してるで



22 :

いうてワイの500万は生活費とかやなくてガチで使っとらん銀行に眠ったままの金やねん



24 :

アメ株買って放置してるだけで儲かったのに
セコセコ小銭拾いで時間を無駄にするな



26 :

天才トレーダーやん



27 :

現物100万くらい使ってプラス7万しか増えとらん
信用取引はなんか恐い



31 :

>>27
500万なら35万ってこと?
めっちゃ儲かるやん



28 :

株は早くやればそれだけ特
貯金とか物価上がって価値が目減りしていく一方だしな



30 :

どうぶつの森のカブと一緒や



33 :

損切りしなかった末路がワイや




34 :

>>33
言うてもこんなん結果論やしなあ
待っとけば上がる気がするけど



35 :

>>33
プラ転まで握力勝負やね🥰



36 :

>>33
10年寝てればええ



37 :

>>33
これ見たら確かに損切りしたくなるわな
やっぱ株恐ろしいわ



48 :

>>33
ワイの銀行株ちゃんもこんなんやったわ
5年握ってたけど最近先月プラ転した



38 :

みんなSBIで売買してるんか?



39 :

プラスになったらすぐ売る方式でちょこっとずつ儲けたいわ



40 :

>>39
そんな買い方してたら手数料負けする



41 :

人に聞く前にまずやってみたらええやん
1円も損したくないようなメンタルのやつならやめたほうがええけど



47 :

>>41
今はもうやっとらんけどワイは元々ギャンブル依存症やから
負けるのは承知や



42 :

マイクロソフトを放置すれば良いだけの時代も終わったな



43 :

そんなら松井証券やな



44 :

ワイ毎日3万レベルで買ってるで



46 :

ワイの場合株は下がってるけど円安過ぎてプラスになる




49 :

ワイはテスラで-60%とかやらかしたけどつみにーが+30%とかでトータルはプラスや
個別株なんかやるな



50 :

2020年はウハウハやったな😏



51 :

株はマジで経験とセンスや
馬鹿は絶対儲からないし賢いやつは絶対儲かる



54 :

>>51
やっぱ頭つかうんやね
このスレ見たらなんかワイ向いてなさそうやわ



52 :

新兄さんで海外ETFやりたいんだけどVYMが妥当ですよね



53 :

株に興味持ってまずシミュレータから始める人、バカですw
センスないですw



56 :

>>53
まず実際始めてみるんか?
行動力えげつないな



55 :

短期トレードは余程、運とセンスがないと勝ち続けるのは無理

1回の取引で0.5%くらい手数料で取られるから
20回取引した時点で元金に対するリターン期待値は80%程度まで落ちる

この時点でパチンコと同等



59 :



こんなの見てたらようやらんわ



61 :

まずは証券会社で開設や



64 :

みんなが株買えば相対的に株価は上がるんや
早くその500万円を市場に流すんや



65 :

バリューみたいな死んだ株握るなよ
億りたいならグロースや



70 :

>>65
ワイはもうバリューで配当投資やわ
金利上昇局面でグロースは怖い



66 :

とりあえず株主優待目当てで始めてみたらどや?
なんか貰えれば損した気にはならんやろ



67 :

普段から優柔不断なワイでも株で成功出来るか?



71 :

>>67
死ぬまで売らなかったら負けんぞ



68 :

やっぱり積み立て放置に限る



72 :

3月やから株主優待狙いはチャンスやね



73 :

今日アメリカ反落してたけどここから株価はじわじわと下がってくるぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677277977


今人気の記事
    人気サイトの最新記事