1 :

何をやっても勝てる気がせん

中学テニスで全国出場
東大理三
英語ドイツ語ペラペラ
ヨットで世界大会出場
外科医
宇宙飛行士

no title



2 :

なんやねんこれ



3 :

親のおかげ定期



14 :

>>3
お前がコイツの家庭行ってもこうはならんやろ😅



■人気の記事とか

4 :

まだ20代なんか



5 :

・親がハーバード卒



7 :

スーパードクターK狙えるやんけ



8 :

なんG民何人分やこれ



20 :

>>8
束ねれば束ねるほど害悪やからやめろ



114 :

>>8
マイナス足してもマイナスや🤗



9 :

中学テニスで全国出場
東大理三

夜神月やんけ



11 :

デスノート持ってそう



13 :

親ガチャ成功しただけだよね



15 :

宇宙に出たらコーディネーターでした!とか言い出しそう



259 :

>>15
実際コーディネーターとナチュラルの差ってこの人とワイくらいの差あるんかな
地球連合に勝ち目ないやん



512 :

>>259
だから核兵器で一掃しようとしたのでは



16 :

ワイと同じ生き物とは思えん



18 :

なんでテニス捨てたん?



27 :

>>18
テニスじゃ食えん



19 :

夢の無い社会



24 :

学歴不問だったのに結局東大卒しか採用されなくて草



29 :

>>24
単純に高学歴のほうが基本スペックが高いからしゃあない



80 :

>>24
一次のペーパー試験の設問が全部英語やったんやろ
スーパーマンしか無理やで



25 :

遊びは中学までで辞めてそう



31 :

なんG上位1%ってとこか



34 :

ようやっとる



38 :

さすがあゆちゃん



39 :

バイタリティ凄いんやなぁ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677658812


今人気の記事
    人気サイトの最新記事