1 :









2 :

よかった~☺



3 :

これならみんな安心して食べるでしょ!



■人気の記事とか

4 :

エビもキモい



5 :

勝手に食ってろ😁



7 :

エビの尻尾まで食べると虫感あるよな



9 :

海のミルクみたいに言うな



10 :

エビの頭を油で揚げたら美味しいけど
あれは虫っぽさはあるな



11 :

コオロギも海老もゴキブリに近いもんな



12 :

プリプリしとんのか?



13 :

エビ舐めすぎだろ



14 :

ウジ虫は陸のイクラ



15 :

味はエビでも全身しっぽみたいな硬さなんやろ?
まずいやんね
プリプリの身がないと



16 :

エビ育てろや



17 :

そもそもエビが虫みたいなもんなんよ



18 :

ほんならロブスター喰っとる欧米でも流行しとるはずでは?🤔



20 :

セミさん、エビの座を奪われる



21 :

羽ガッツリ出るまで育ったらゴミ



22 :

ロブスターってアメリカではメジャーみたいなイメージあるけどメイン州以外では食われんからな



23 :

日本人に食わせるタンパク質はねえよ
虫でも食ってろ




25 :

>>23
こういうデータが当たった試しがないよな



65 :







24 :

食べた奴「なんかエビの殻みたいな味するなぁ・・・」

食べた奴「コオロギはエビの味」



26 :

コオロギは飼料効果が鶏肉と同じやからタンパク質不足解消の為にコオロギ食う理由がない



27 :

DNAが98%一致してるからな



29 :

でも報道しているマスコミ共は絶対に食わないし推進している政府の連中も食わないだろうな



30 :

さすがに政府やtv局が虫食えいいだしたら国の終わりが近いと感じるわ



37 :

>>30
新人リポーターや芸人あたりは番組の為に喰わされるかもな😟



31 :

じゃあエビ養殖しろよ



32 :

大量発生したバッタは食えるのかな



35 :

今高くなってるとはいえコスパで鶏卵に勝るものはないだろう



97 :

じゃあ海老を食べます😭




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677639595


今人気の記事
    人気サイトの最新記事