1 :

あれ…?今と変わんなくね…?










2 :

スマブラは2014やからまだ10年前ちゃうやろ



3 :

GTAVもう10年なのかよ



4 :

asbって2年くらい前やないんか?
と思ったらガチで10年まで半年くらいで草



■人気の記事とか

6 :

GTA5が10年前とかホラーやろ



7 :

グラフィックとかエフェクト表現とかそこら辺は性能上がったけどゲーム性は進化したかな?



8 :

なあガチで時空歪んどらんか?こいつらさっき出たばっかやん…



9 :

その間にソシャゲとか廃課金ゲーが増えたし実質退化しとる



26 :

>>9
10年前ですら言われてたのに退化しすぎやろ



10 :

GTA5ってPS3のゲームだよな?



11 :

ラスアスも十年前か



12 :

DOD3も10年前か



13 :

コロナで止まったりしてたしな



14 :

今年のゲームwwwwwwww





15 :

え?遊べちまうんだから10年も経ってないよな?
5年くらいやろ



16 :

バイオハザード6あたりやな



17 :

これ以上グラ追求すると開発費バカ高くなるしこの辺が丁度ええんやろな



18 :

バイオ5とかいまでも通用するグラよな
PS3が到達点やでマジで



19 :

グラ最高峰のジ・オーダーがもう10年前ぐらいやろ



20 :

GTA5が10年か
確かにちょっと古さは感じるけど6はどう進化するんやろな



21 :

>>20
ちょっと前GTA6流出事件あったけどなんにも変わっとらんかった



22 :

今FF13やってるけどグラ綺麗やわ



23 :

解像度自体は大して変わってないからな



24 :

gtaは6出すならオンラインのチーターどうにかしてほしいわ
ただ無敵になるとか瞬間移動するとかならともかくゲーム落としてくるからなあいつら



31 :

普通に進化しとるやろ
天下のマイクロソフトの飛行機のゲームヤバいぐらいリアルやん



32 :

グラはPS3・4でも十分いける
システムがおもろけりゃ2でもなんとかいける



39 :

ps→ps2の感動を超えることは今後なさそうや
ワイがおっちゃんなだけなんやけど



41 :

来年PS4が10年目なのは震える
さすがにFF16と一緒にPS5を買うと思うわ



余命10年
松重豊
2022-05-20

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677597319


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事