1 :















3 :

やっぱ加工なしやったらメリハリなくて寸胴なんかな



■人気の記事とか

4 :

顔ゴツくない?



6 :

スタイルのせいじゃなくて顔やろ



8 :

腹が不自然じゃないか?
こんなにのっぺりした腹見たことないんだが



62 :

>>8
アバラを2本ずつくらい除去してる可能性はある



11 :

女が憧れる女



14 :

まあ実際この骨格とそれを維持するストイックさはすごいと思う



18 :



これ一番上は紀香とかだろw



29 :

>>18
のりか ななお あやや



19 :

ケツが日本人すぎる



20 :

とにかく短足だから出てんこんでほしい



21 :





22 :

ヘソピアスごついな



23 :

何故か金本思い出す



24 :

いつもつま先立ちだよね



34 :

ヘソピって妊娠したらどうするん?
外すの?



35 :





36 :

女の理想と男の理想って全然違うんやなって思うわ



48 :

>>36
そりゃなれるんなら菜々緒になりたいやろ



37 :








グラビアの菜々緒より普段の菜々緒が好き



41 :

パチンコの映像出てた時は売れてないグラビアアイドルレベルやったのにそこからよく出世したわ



43 :

でも整形前が金本みたいな顔だったら?🤔



45 :

顔小さくて手足長くて身長高いやつってリアルで見ると宇宙人みたいだったな
テレビだといいんだろうけど



46 :

ヒール履くなよ



51 :

菜々緒もうちょい身長あったらスーパーモデルになれたんやけどなあ



54 :

画面上でスタイルいいって思うレベルだと生で見ると心配になるレベルで細いんよな



56 :

大谷ダルレベルじゃないと並んでて様にならない




61 :

>>56



66 :

>>56
このカウボーイみたいな奴なんやねん



72 :

>>66
消臭力ング



58 :

短足顔でか前髪すかすか真っ赤な口紅ツインテールバカみてーなキャラや話し方みたいな量産よりずっとええわ



59 :

ニコール・キッドマンか



65 :

「綺麗な大林素子」とかいう蔑称すき



75 :

菜々緒ってめっちゃメイク映えするからメイクさんの腕がなるらしい

菜々緒写真集 DIVINE
菜々緒
講談社
2023-03-21



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677698835


今人気の記事
    人気サイトの最新記事