1 :

ソースは長男







2 :

殺される理由しかないもの🥺



4 :

本日以降ってのがまた闇深いな



5 :

容疑者多すぎやろ



■人気の記事とか

6 :

昨日のツイートなんか



7 :

ミステリー小説やんけ
事実は小説よりも奇なり



8 :

こわい



9 :

ひえ



10 :

昨日の時点で危篤だったんやろ
これからエル・カンターレを継ぐ者の争いがはじまるんだ



11 :

親族に心当たりが多すぎるやろ



12 :

はよ守護霊呼べよ



13 :





14 :

宏洋が口封じで消されるかもしれないってことは安倍晋三から国民の目を逸らすための自民党の陰謀や!



15 :

いや息子やでそれ
息子の名前が宏洋



16 :

そういう意味ちゃうやろ
ボスが死んだから跡目争いに巻き込まれてワイ死ぬかも
って意味やろ



17 :

今知ったけど死んでたんか
池田大作はどこ行ったかあやふやになってるのに



20 :

聖杯戦争が始まる



22 :

うーんカルト



24 :

昨日で草



25 :

大川隆法「大川隆法の守護霊を呼び出して聞いてみましょう」



26 :

隆法が危篤状態だから跡目争いで自分が殺されるかもってツイートだろ



29 :

統一も身内で権力争いやっとる言うしカルトってどこもこんなんやな



30 :

大川隆法は昨日死んでたん?



31 :

総裁を殺して王位継承権のある奴も殺して自分が幸福の王様になろうとしてる奴がおるって事?



32 :

エイトのツイートによると昨日は脳梗塞で危篤状態だったらしい



33 :

エルカンターレも死ぬんか



34 :

エルカンターレが長男庇って死んだってコト…!?



35 :

父親が殺されたとして父親と敵対してるこいつ殺す理由ある?



39 :

>>35
相続権あるからゼロとは言わないけどまぁないね



41 :

>>35
国を追われた元継承順位1位なんて創作でも一番狙われるやつやろ



36 :

それこそ守護霊呼んでこいや



40 :

イタコ芸で犯人1発でわかるやろ



43 :

なんやなんや




44 :

事件が起こった




47 :

>>44
黒川と絡む限りはひろしの選挙活動応援できんわ



45 :

かまってちゃんやからな



46 :

恨まれすぎてて草



52 :

よく知らんのやけど長男は親父の家の前でデモする程仲悪かったんか?



60 :

金正男状態やん



61 :

本人を呼び出して真相を語ってもらえばええやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677738512


今人気の記事
    人気サイトの最新記事