schnitzel-gd60ed2640_640

1 :

前に油と鶏肉絡めて5分くらいやったら岩みたいになった



2 :

専用の粉売ってただろ



3 :

最悪爆発する



■人気の記事とか

7 :

>>2
今ない


>>3
( ´・ω・` )



4 :

オーブンなら



5 :

揚げてないなら唐揚げもどき



6 :

オーブン用だったかな
今のレンジはほぼオーブン機能もついてるか



9 :

5分も揚げたらあかんわ
2分から3分でええ
余熱で十分火が通るし柔らかくしあがる



10 :

油けちったりレンジやオーブン使うならもう家でつくらず外食するほうがいい
家で唐揚げをつくるということはいかに美味しく自分好みに仕上げるかのほうが大事なんや



11 :

匂いでると犬が吠えるんだよ
なるべく押えたい



13 :

揚げ物は揚げる以外だとどの手法も不味いぞ
素直に揚げろ



15 :


>>13
覚悟決めるか(´・ω・`)



33 :

>>13
揚げた唐揚げならレンジで温めたのでも美味いのにな
やっぱりレンジだけでってのは無理なんかな



14 :

冷凍のやつもレンジだとめしょめしょになるのが嫌だし
かといってわざわざ揚げ直すのもめんどうだし



18 :

>>14
冷凍のやつでカリカリのヤツないよな



16 :

よく揚げ物を「フライパンで」とかいうやついるけど総じて美味しくは作れない
ちゃんと揚げ物鍋で作ったことないやつが自分に「これでもできるんだ」といいきかせながら作ってくってるだけだ



17 :

オーブン機能で180℃まで上げて揚げるとなると余計面倒そう



22 :

>>17
グリルならあるけどいけるか



20 :

レンジのオーブン機能使えばいいじゃん!



21 :

買ってきたほうが安いし手間もかからんしレンジで作るより遥かに美味いだろ



26 :

>>21
次からそうするわ(´・ω・`)
こいつを調理したい



23 :

(´・ω・`)ラップしなよ



24 :

>>23
(´・ω・`)



25 :

馬鹿の発想
お前の犬のほうが賢いんじゃないのか



27 :

グリルあるならいけるんじゃね
入れ物ちゃんとあんの?



28 :

>>27
アルミホイルあるよ



31 :

>>28
やめよう危険だ
大人しく諦めなさい



32 :

>>31
グリルだぞアルミホイル大丈夫じゃん



29 :

タッパで作って容器ごと溶かしてそうww



30 :

冷凍のは、レンジで温めてから、アラジン(オーブントースター)に掛けてる
二度手間 ('A`)



34 :

レンジで蒸した鶏肉に砕いたポテチまぶして我慢しろ



36 :

出来そうな方法考えです見るけど
生肉を味付けて、レンチンで中まで火通して
パン粉をオープンでキツネ色にして
油で肉にパン粉くっつけてオーブン
これだとオーブンレンジになるからダメか



■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1677586842


今人気の記事
    人気サイトの最新記事