1 :



石できた仏像を蹴り倒す若者。

福岡県広川町にある洞窟で撮影されたこの動画は、1月にSNS上で拡散し批判が集まっていた。

この一件で3月1日、福岡県糸島市に住む17歳の男子高校生が、礼拝所不敬の疑いで書類送検された。きっかけは父親の申告だった。

仏像を蹴り倒す動画を見た男子高校生の父親らが、「自分の息子がやっている」と警察に連絡し、事態が明らかになった。

事情聴取に男子高校生は「人がしないことをして目立ちたかった」と話し、容疑を認めている。



81 :

>>2
目立つためにやることがこれ?



136 :

>>2
友達も引いてるやん



■人気の記事とか

3 :

サンキューパッパ



4 :

仏像を打つぞう✊😡ってかw



5 :

真面目に未成年はネット禁止の方がええやろ



6 :

なんやその激レア罪状は



7 :

これは子ガチャ失敗パターンか



8 :

周りに構われなかったクソガキってホンマに迷惑行為に走るんやな



9 :

良くできた父親ですこと



10 :

オトンはまともだったか



13 :

英一郎されんかっただけ有難いと思え



14 :

ナイスパパ



15 :

未だにこのピチピチパンツ履くやつおるんや



18 :

パパさぁおせえよ



19 :

超えちゃいけないライン超えてから教育し直すスタイル



21 :

不敬罪ってほんとにあるんやな



22 :

Zってすげえよな
畏敬と崇拝の対象の神仏に対してこれとか



25 :

これ親父が宗教家ってパターンやろ
親ガチャ失敗するとガキはこうなるんやろな



26 :

不敬罪



27 :

サンキューパッパ
礼拝所不敬罪とかあるんやな



416 :

>>27
6月以下の懲役もしくは10万円以下の罰金や



28 :

親父は何でそんな動画を見てたんですかね…



31 :

道を正してやる父親の鑑



32 :

YouTuber見て育ったZ世代に未来はあるのか



33 :

まともな親父だったらこんなことやる息子に育てないぞ



34 :

マジでSNSは免許制にしないとダメなんじゃ無いか?



37 :

何代先まで呪われるんだが



39 :

罰当たりやなぁ



40 :

承認欲求もここまで拗らせるといよいよだな



101 :

レア犯罪ランキング9位やん!




106 :

>>101
決闘罪の半分ぐらいなのか…
まぁ決闘罪は稀に事案聞くけども



109 :

>>101
8位なんやねんこれ



112 :

>>109
お坊さんが唱えてるの邪魔すると捕まるらしいぞ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677730331


今人気の記事
    人気サイトの最新記事