mask313458A7420_TP_V4

1 :

水戸市は1日、マスク着用の指導に腹を立てて庁内のデータを勝手に削除し、人事評価が低ければ「刺す」と語るなど、地方公務員法違反の言動があったとして市税務事務所収税課の男性主査(44)を懲戒免職にした、と発表した。処分は2月28日付。

今年1月、課長補佐がよく使う、市税滞納者に関する課内の対応データが直近4年度分消えていることが発覚。内部調査で主査のパソコン経由でデータが消されていたことがわかり、主査は「マスク指導でもめましたよね。納得できず削除しました」と認めたという。

人事評価をめぐっては1月下旬、課長補佐に「自分は標準だと思うがそれより低かった場合は、包丁をもって脅したり、刺したりすることを考えている」と伝えてきたという。

昨年度の前所属課での評価にも不満を持ち、人事課長には「納得できない説明なら『命はないものと思え』と伝えてほしい」と話したという。前所属課では、大量の薬を飲んで寝転がったり、上司に従わなかったりしていたという。




4 :

エェ...



5 :

無敵やん



■人気の記事とか

2 :

天狗党やろこいつ



6 :

44で草



7 :

水戸市民です京成百貨店の件と合わせて謝罪しますすみませんでした



48 :

>>7
納豆屋の件はあやまらんのか?



8 :

ミトウヨの末裔か



9 :

これでも公務員なのホンマ草



10 :

やっぱり反マスクってちょっと変わってる人多いよな…



11 :

無敵の独身男性



12 :

自由すぎて草



13 :

はよ牢屋にぶち込め



14 :

こんなのでも受かってワイが落ちる公務員試験制度って一体



62 :

>>14
こいつはコネちゃうんか
年代的にまだあったころやろ



15 :

やべーやつで草



16 :

余罪もやばいな



17 :

見事やな
憧れる



19 :

ざまあみろの精神や



20 :

強すぎて草



21 :

ワイルドな野郎だ



25 :

> 昨年度の前所属課での評価にも不満を持ち、人事課長には「納得できない説明なら『命はないものと思え』と伝えてほしい」と話したという。前所属課では、大量の薬を飲んで寝転がったり、上司に従わなかったりしていたという。

やりたい放題で草



30 :

もとからかなりおかしいやつやん



34 :

水戸っぽさあ



35 :

まーた水戸藩やっぱり頭おかしいわ



37 :

数年前から壊れてたのか



38 :

氷河期世代は公務員でもすごいな



40 :

普通なら薬飲んで寝転がったり上司を脅迫した時点で既にクビになっとるやろけどここまでいられたのは親戚に議員がいるとかそういうアレやったんかな



41 :

借金帳消しとか義賊やん



42 :

命はないとか去年で言ってたのにスルーしてるの草
何なんだよ水戸はw



43 :

この歳で無職になったんやから報復しに来るかもしれんな
もう失うものなんかないやろ



44 :

ファイトクラブみたいな生き様やな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677719544


今人気の記事
    人気サイトの最新記事