1 :





3 :

踏んで鳴らすものだと思ってたわ



4 :

美味かったな



■人気の記事とか

5 :





22 :

>>5
これ婆ちゃん家あったわw



48 :

>>5
ジョジョのおかげで若干の知名度ありそう



7 :

叩きつけるやつ?



8 :

癇癪玉ってすげえネーミングよな



10 :





12 :





35 :

>>12
これだけ分からないんだけどどう使うの?



38 :

>>35
お風呂のお湯に浮かべて後ろのところのろうそくに火を付けるとポンポン言いながら進む



14 :

これわからんなら爆竹もわからん勢いやないの



16 :

アメリカンクラッカーしかわからん



17 :





23 :

>>17
ファーブルスコ
モルスァ



19 :





20 :

こんなん花火屋行けば売っとるやろ



21 :

平成5年産まれやけど見たことない



24 :

押したら凹んでその反動で跳ね上がるやつ
わかるやついる?



28 :

>>24
ポッピンアイ



29 :

>>24





26 :

これ欲しかったけど買ってもらえんかったやつ




30 :

>>26
ロックンフラワーくん久々に見たわ



27 :

車に踏ませて遊んでたわ



32 :

よう道に撒いて怒られたわ



34 :

かんしゃく玉って呼んでた



37 :

叩きつけてもうまく鳴らないときあった



41 :

ポンポン丸懐かしすぎる



45 :

水飲み鳥とかもう製造してないかな



47 :





51 :

バネが階段降りるやつは?




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677781293


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事