1 :

独自】特殊詐欺Gナンバー2の小島容疑者「特殊詐欺は全面的に認めるが、強盗はやっていない」 逮捕後の主張が初めて判明


フィリピンから強制送還された特殊詐欺グループメンバーの逮捕後の主張が、初めて明らかになりました。小島智信容疑者が関係者に対し、「自分はグループのナンバー2だが、一連の強盗事件には関わってない」と主張していることがわかりました。

さらに、東京・狛江市の強盗殺人事件など一連の強盗事件については、「自分はやっていない」と主張し、関与を否定しているということです。


小島容疑者
no title



2 :

見損なったぞ…



4 :

うるせぇ!逝こう!



■人気の記事とか

5 :

強殺は無期懲役か死刑?



11 :

>>5
どっちかになるね



6 :

どのみち賞金首だろう?



7 :

いぎだい!!!



8 :

人は死ぬぞ



9 :

わりい おれ死んだ



13 :

強盗殺人の「首謀者」なら死刑になる確率が跳ね上がるからな



15 :

火付盗賊改方復活させたほうがええわ



16 :

検察も呆れてそう



17 :

おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ!!! 仲間だろうが!!!!



18 :

ドンっ!



19 :

脱獄の方向に切り替えていけ



21 :

うるせえ!死のう!!



22 :

エース助けて



24 :

ルフィ、船降りるな



25 :

殺せとは指示してないもんな



26 :

プライドもクソもねぇてめぇが船長の器か?
てめぇに一体なにができる



28 :

これ証明するの大変らしいな



30 :

強盗殺人なんて指示役も共同正犯で仲良く無期懲役以上やからな
今死ぬか後で死ぬかの違いしか無いぞ
戦争でも起きて国家がひっくり返らないと娑婆には出てこれない



93 :

>>30
無期懲役で仮釈放になれるのは
・服役30年以上で
・10年に一度のみ
・上記条件の1/4未満
しか許可されない
余程優秀な模範囚しか外の空気は吸えない



31 :

野郎ども!宴だぁー!



38 :

わりぃ俺死んだって言え



42 :

マジで悪質な強盗殺人はほぼ死刑って知らんかったらしいな
バカやろこいつ



43 :

最近警察本気出して強盗闇バイト一斉検挙してるけど罰重くしないとあとたたないだろうな
全員死刑にしたらやるやつ激減するのに殺してくれ



46 :

でもさこいつ刑務所暮らし長いんやろ?それでも死にたくないんか



239 :

ワンピース考察界隈大荒れ




245 :

>>239
事実は小説より奇なり



268 :

>>239
シャンクスやん



251 :

でもルフィ死んでも上には四皇を超える存在がゾロゾロいるんだよね




270 :

なんでこんな真面目そうな学生がどこで道を外したらタトゥーまみれの凶悪犯になるんや…




349 :

許したらあかんわな




367 :

>>349
指示関係なくやったことはそのまま償ってもらわなあかんわな



387 :

>>349
割に合わねえよな
普通の労働でも3-4ヶ月分じゃん
カニ漁船のったほうがよっぽどよくね




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677812375


今人気の記事
    人気サイトの最新記事