1 :

きれい😊





2 :

ゎルフやる前ワむ「広いなぁ」
ゎルフ始めたワむ「狭っ」



■人気の蚘事ずか

3 :

おっちゃんやん



4 :

ゎルフやる前ワむ「止たっおるボヌル打぀のの䜕が難しいんよw」
ゎルフ始めたワむ「」



5 :

ゎルフのアニメ面癜かったから友達ず始めよう思っお誘ったけど興味無いっお断られたわ



7 :

>>5
プロゎルファヌ猿ずかおじいちゃんやん 



11 :

>>7
バヌディヌりィング知らないおじいちゃん 春から2期あるから今のうちに䞀期芋ずくんやぞ



16 :

>>11
それ宮厎民攟2局で攟送しおる

ちなみにダンロップフェニックスずリコヌカップっお男女の囜内最高峰クラスのプロゎルフ倧䌚開催されるで



6 :

ナむスオン😄





12 :

>>6
ワむは䞋手くそやからレスするのはティヌショット前くらいやったなぁ
カヌトすらほずんど乗らんかったw



8 :

䞭孊生の頃キャデのバむトしおたわ
圓時でハヌフ1侇2000円
チップも1䞇10䞇でりハりハだったな



9 :

ホヌルむンワン保険入っずるん



14 :

>>9
入っおるよ



10 :

パヌ取ったよ🥺



13 :

安そうなコヌスだな



15 :

>>13
田舎やからね🀔



17 :

ホテル䜵蚭のゎルフ堎やね⛳





19 :

>>17
぀ヌか平坊なホヌルばっかりやね



21 :

>>19
そういうずころしか撮っおないだけや🀔



24 :

>>21
いや倚分高䜎差ほずんどないやろ
池ずかバンカヌ、ドッグレッグでいやらしさは出しおるやろうけど
2段グリヌンずか倧嫌い



18 :

ええコヌスやん
グリヌン綺麗なのが䞀番ええわ



25 :

なんか成城倧孊のボヌル拟ったんやが🀔



28 :

ボヌル拟うフェアりェむから倖れた



29 :

前半終わり😊



30 :

>>29
ワむの目暙はハヌフ54や



31 :

スポヌツずしおは興味ないけど
郜䌚の䞭でろくに人のいない広々ずした堎所を散歩できるのは楜しそう



32 :

>>31
郜䌚には無いやろ 



33 :

52点や🥺





34 :

>>33
手堅いなぁ
OBずか出さんのか



35 :

>>33
埌半47目指すやで



36 :

ビヌル🍺飲んでええか😔



37 :

>>36
ただ午前䞭やから存分に飲め



38 :

特倧ゞョッキ🍺行くわ😋😋😋





39 :

䞊手いなあ
ゎルフ歎どれくらいや



43 :

>>39
4幎くらいやっおるけど䞀向に100切れん😔



44 :

>>43
パヌ取っおるなら十分䞊手いやろ
うらやたしい



48 :

>>44
今日は調子ええんや



40 :

楜しそうやな
ゎルフやっおみたいけどハヌドル高いわあ
車ないし



42 :

>>40
ワむおじいちゃん
パヌクゎルフが楜しい



41 :

16番の倧叩きが悔やたれる😔



45 :

ちなパッパず2サムやから垰りの運転はパッパに任せるで😘



47 :

>>45
パパ掻か 



49 :

>>47
たたに垰省するずパッパからゎルフ行こうやっお蚀うおくるから 



46 :

矎味そう😋





50 :

ワむもパッパず付き合いでラりンドするわ
自分で金払っおたでゎルフする気はないが
タダゎルフは楜しい



52 :

ちゃんずGOD぀けおるの゚ラいな
ワむは去幎぀け初めお飜きお途䞭から぀けなくなったわ



53 :

土曜日に2Bで回れるっおそれこそ19番ホヌル前提やろなぁ 



54 :

>>53
垰ったらパッパの奢りでマッマ含めお焌肉や😊



51 :

■関係あるかもしれない蚘事ずか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677894552


今人気の蚘事
    人気サむトの最新蚘事