1 :













3 :

異常だよ



4 :

いいね🥺



6 :




■人気の記事とか

10 :

笑ってはいけない



12 :

ぜんまいこうろぎの世界



13 :

女性を自認してるならブラはつけろよ



14 :

割と本気でこれもダイバーシティの一つやと思うわ



15 :

こういうので良いんだよ



16 :

男かよ



18 :

最終的に全裸で外出ても捕まらない世の中になりそうで嬉しい



19 :

同人やん



20 :

ゲームのMODみたい



21 :

みんな違って、みんな良い。



22 :

まぁでもこう言うバケモノが居たほうが学生生活は楽しそうよな



23 :

牛見たいって比喩あるけどほんまに牛みたいやな



24 :

ギャグみたいで草



25 :

トランスジェンダーの申し子やん



26 :

チキンレースすなー!



27 :

これはぶっちゃけ性癖寄りやろ



28 :

こんな感じのキャラ昔スカイリムで作ってしまったわ



30 :

そのうちこれが当たり前になるんか?



31 :

こんなにイカれてるやつが平然と過ごせてるなら自分のイカれた部分もちょっと出してもいいんだ
と生徒に思わせるためにあえて奇天烈な格好してるなら称賛に値する



33 :

キモすぎる



38 :

行き過ぎたポリコレに対する皮肉でやってるんじゃないの?



42 :

この学校からは自殺者出なさそう




44 :

この胸で技術は無理でしょ
普通に危ないでしょ



46 :

男子生徒の性癖捻じ曲がりそうやな



47 :

笑ってはいけないカナダポリコレ高校24時



48 :

コイツ彼岸島に出てたやろ!



49 :

性欲と性自認を間違える奴たまにおるよな



53 :

脳が混乱する



57 :

性自認とか関係なくイカれてて草



59 :

もうここまで来たら全裸で生活しても許されるやろ




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663564663


今人気の記事
    人気サイトの最新記事