1 :






2 :

飲食店の名前にヒソはあかんやろ



3 :

キャラ単体は無謀やろ



■人気の記事とか

4 :

ヒソカレー



5 :

ヒソカカフェでええのに変に掛けるから語呂が悪くなってる



6 :

まだエイプリルフールじゃないぞ



7 :

ヒソカレーやりたいだけ説



8 :

アニメイトのコラボカフェは料飲クオリティ低い
グッズ欲しい人向けだな



9 :

これでカレーのメニュー出して“ヒソカレー”とかやったら笑う



10 :

そんなことする前にまず連載再開だろ



11 :

ヒソカレー絶対あるやろ



12 :

ヒソカスとかけてるってことか



13 :

念って食えるのか?



14 :

お死まい♡(閉店)



15 :

客に点数つけてそう



16 :

ヒ素ってお前



17 :

頭おかしいんじゃねえの?



18 :

ノブナガカフェの方が逆に繁盛しそう



19 :

絶対ガムあるやん



21 :

薄っぺらな嘘♡(産地偽装)



22 :

ヒソカフェって名前にしてるのにカレーの時だけヒソカカレーって保険かけてきそう



23 :

注文受けてから配膳まで数年かかりそう



24 :

冨樫がやるべきことは他の作家に脚本渡して連載再開してもらうこと



25 :

95点



26 :

薄っぺらな嘘(メニュー)



27 :

ヒソカレー ~毒気抜かれちゃったよ♡~



28 :

冨樫先生様が腰が痛くてお休みになられてるのにこんなカフェ開くなんてだめでしょみたいな難癖つけようと思ったけど特にだめな点もなかったわ



30 :

お会計は950円❤



31 :

もう次の連載再開する時は暗黒大陸から始めろよ



33 :

よく知らねぇけどヒソカって何年漫画に出てきてないの?



36 :

カレーはヒソカに絡めるとヒ素カレーになるからコルトピのカレーにしとけ



37 :

クソが描くクソ漫画のイキリ雑魚キャラカフェ



38 :

雑魚狩り弄りに乗っってきたか😒



40 :

ボクのキノコ
できのこの山出してきたら見直す



41 :

こんなくだらんカフェ作るくらいならアシスタント雇って話進めろや
漫画家として終わりだと思うんでとか言ってる場合ちゃうやろ



42 :

メルエム「馳走を用意せい」
ネフェルピトー「どんな料理があるのかニャ?」
モントゥトゥユピー「まずかったら殺すか」
シャウアプフ「……」



43 :

客がみんなガムくちゃくちゃ噛んでると思うと草



44 :

話題作りなのはわかるけど話題集めたところで原作が続かないから下火になってるんであって



45 :

わら
ガムはいらんw
☆のケーキとかかな



46 :

おいしそうなリンゴ♥



47 :

カフェでガムは草



49 :

まさか冨樫監修か?とっととコルセット巻いて漫画描けよ



50 :

コラボは名前だけでレトルト商品をそのままだすんですね



53 :

ドッキリテクスチャーの設定使えそうやな



56 :

自分のカフェを最強だと理解しそう
食べログで低評価つけた奴殺して回りそう



57 :

連載再開したのに話題にならなくて草
そしてまた休載して草

もうやめろよw
連載する気ないならその席新人に渡せよw



58 :

トイレ怖くて使えんわ



62 :

>>58



61 :

入店時に点数付けされるんか?



65 :

こいつ好きな人間とカフェ好きの客層被ってなさそう




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678158626


今人気の記事
    人気サイトの最新記事