1 :

神奈川県のカラオケ店で、勤務先の社長を装い、呼び出した女性に性的暴行を加えたとして、55歳の男が逮捕されました。

警察によりますと、岩本正道容疑者は今年1月、小田原市のカラオケ店で女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

2人に面識はありませんが、女性は事件前、勤務先の社長を装った岩本容疑者とみられる人物から、「あなたの体臭のクレームが届いた」「小田原の病院に行きなさい」と電話で連絡を受けていました。女性が小田原に到着すると、「性行為で体臭を確認してもらいなさい」と再び連絡があり、岩本容疑者が現れたということです。




6 :

訳がわからないよ



7 :

意味不明すぎる



■人気の記事とか

4 :

終わりだよこの国



8 :

いやそうはならんやろ



9 :

??????



13 :

AV超えてくるのやめろ



15 :

AVのシナリオか?



21 :

成功すると思うのがおかしいし成功するのもおかしい



22 :

😯…?



24 :

なんで応じてるんだよ



25 :

???



27 :

これで応じるなら何言っても応じるんちゃうか



28 :

AVのシナリオでもムリあるだろ



32 :

こういう方法を思いつくのも実行するのも応じるのも全て理解出来ない



33 :

臭うなこの事件



41 :


絶対嘘松やん



47 :

なんやこのスキーム



50 :

催眠にでもかかってたんか?



52 :

まるでネットの詐欺広告の導入みたいやな



54 :

催眠モノかな?



55 :

記事にするほうも首かしげながら書いてそう



57 :

2人に面識はありませんが、女性は事件前、勤務先の社長を装った岩本容疑者とみられる人物から、「あなたの体臭のクレームが届いた」「小田原の病院に行きなさい」と電話で連絡を受けていました。女性が小田原に到着すると、「性行為で体臭を確認してもらいなさい」と再び連絡があり、岩本容疑者が現れたということです。

この導入からカラオケいってんの草生えるわ



58 :

まじで意味わからん
病院行けと言って何で性行為の場所がカラオケなんだよ



59 :

これが”社長の力”やで



60 :

読んでもよく分からなくて草



64 :

叙事詩トリックでも散りばめられてんのかってくらい意味わからん



71 :

エロ漫画でもこんな意味不明な導入はなかなかないぞ



76 :

ワイらが想像もつかんほど巧妙なんかもしれん
詳細はよ



84 :

えっどういうこと?



87 :

真面目に催眠でもしたんか



97 :

日本語で書いてあるはずのに、成り行きがまったく分からない。




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678169178


今人気の記事
    人気サイトの最新記事