4 :

いやイケメンちゃうやん



7 :

>>4
お前から見たらブサイクでも女がイケメン言うならイケメンちゃうの?



■人気の記事とか

3 :

壁殴ったわ



5 :

自己プロデュースが上手いよな
自分がこの顔でもここまで自身持てんわ



10 :

やらせやろ



11 :

許せんわクソが



12 :




14 :

嫉妬やない



15 :

中島健人を女々しくしたみたいな面してんな



17 :

ワイにもハグしてほしい



18 :

仕込み定期



19 :

ワイもマスクつけたらイケメンになるわ



20 :

ワイのほうが男前なのに



21 :

この心の声みたいな字幕は誰がつけてるんや😨



22 :

やらせだとして
仕込みの女をどう調達するんやって話



23 :

この子ワイに似てるわ
ちな彼女持ち



24 :

ハグくらいなら清潔感あればできるだろ
付き合ってくださいよりは抵抗されない



25 :

資生堂のCMに出てきそう



26 :

許したふりして証拠にして訴える奴おるから怖くてできんわこんなの



27 :

👆ここまで嫉妬
👇ここからも嫉妬



28 :

嫉妬やない



29 :

イケメン税はかけるべき それも何億円単位で
なんもしてないのにこれだけの恩恵を得るなんて不公平や



30 :

>>29
ブサイク税の方が儲かる定期



31 :

マスクしたままで草

イケメンか分からんだろ😅



33 :

嫉妬や嫉妬や嫉妬や
バンバン子供作って少子化救ってくれ若造



36 :

加工バリバリで草



37 :

断られたパターンは没にしてるだけだろ



38 :

マスクしたままなん?
え?😅



40 :

これならkiinaの方がいい



41 :

キングダムの奴やん



42 :

ジャルジャルの福徳で草



43 :

女の子って女性的な美を持った男が好きよな



47 :

なんG民「仕込みであってくれー」

いや、仕込みだったとしてもお前ら調達出来ないし仕込んでもこのリアクションしてもらえないよね😅



48 :

紙一重顔なやな
マジでお前らも小綺麗にしたらチャンスあるで



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1665450627


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事