dxfchgjvbknmのコピー

1 :

安倍氏銃撃事件現場の剥がしたアスファルト舗装の一部を譲って - 自民党奈良市議団


昨年7月8日に奈良市の近鉄大和西大寺駅北口前で参院選の応援演説中、凶弾に倒れた安倍晋三元首相の事件現場について、6日、市議会3月定例会の代表質問で、慰霊のモニュメント設置などを求めた自民党市議団が「現場のアスファルト舗装の一部を剥がし、会派に譲っていただけないか」と提案した。

突然の申し出に仲川元庸市長は、「遺族からそういう声が出れば検討も必要だが、今の段階でお譲りするのが妥当か、即答し兼ねる」と答えを保留した。



3 :

🏺に納めて聖遺物にでもするんか?



4 :

呪いのアイテム



■人気の記事とか

8 :

ホンマ近い将来秦檜みたいな像出来るんちゃうか



9 :

カルト草



10 :

きっしょいなあ
明恵に言って灰ちょっと貰えよ



11 :

聖杯戦争でもやるつもりかこいつら



14 :

ネクロマンサーいそう



15 :

ヒエッ…



16 :

これもうシッダールタだろ



18 :

また宗教でも作るんか?



19 :

アスファルトをめぐってレースしろ



44 :

>>19
聖なるアスファルト



20 :

分霊箱やろ



21 :

適当なアスファルト片を安倍晋三の血液付きってことにしてメルカリで売れんかな?



22 :

これもう偉大なる宗教指導者たちと同格やな



24 :

これもう聖遺物だろ



25 :

さすがに草



26 :

聖遺物や



27 :

令和の時代に血天井かよ



28 :

工事改修するみたいだから
どうせアスファルトもはがすだろうし
そんくらいならあげればいいよ
カラーコーンもつけてやれ



31 :

安倍晋三のネタが多すぎるんよ



32 :

ヴォルデモートみたいな感じでこれ使って復活させるんやろ



33 :

聖杯かな?



37 :

血があれば蘇生も可能であります



41 :

大川隆法の信者でもここまでせんやろ



43 :

これより聖帝復活の儀を執り行う!



45 :

クローンでも作ろうとしてんのか



46 :

市長ドン引きで草

>しかし、アスファルトは剥がした後、産業廃棄物として処分されるため、森田氏は「元首相が倒れられた地点のアスファルトを、単なる産廃として処分されることは容認できない」と食い下がり、「その地点のアスファルトの一部をわが会派にお譲りいただきたい」と要求。仲川市長は驚いた表情で、「忍びないとの気持ちは理解できるが、いろんなところから同様な声が出る可能性がある。調整が難しい」とした。



47 :

これ
釈迦の遺骨集めれば大仏ができるとか
そういうのになるかもな



53 :

こういうところから宗教って始まるんだな



85 :

甲子園の土かよ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678340458


今人気の記事
    人気サイトの最新記事