hageIMGL0711_TP_V4

1 :

「黄色い液体」を噴霧器に入れて商業ビル施設内に散布、20代男逮捕 /ソウル

噴霧器に自分の尿を入れ、ソウル市内の商業ビルの建物にまいた20代の男が逮捕された。

韓国SBSによると、ソウル鍾岩署は2月28日午前8時半ごろ、財物損壊の疑いで男を逮捕した。

男はソウル市城北区石串洞の4階建て商業ビルのあちこちに噴霧器で尿を散布した疑いが持たれている。男は商店のガラスドアやエレベーターのボタン、自販機など人々がよく触れるところに尿をまいたという。男は先週末にも同じ建物で同様の行為に及び逃走していた。

以下略



2 :

韓国人の鑑



3 :

どんな性癖だよ



■人気の記事とか

4 :

なんかさすがだわ



5 :

マーキングかな?



9 :

韓国人のフリした猫だろ



10 :

さすがやな……



15 :

ほのぼの朝鮮



16 :

野生だなワイルドだなぁ



20 :

さすがに尿から酒を造ったりしないの?



22 :

そういう獣もいるから分らんでもないけど
なんで人の姿をする必要があったんですか?



23 :

日本人がサウナ石に小便かけるのと同じだな



30 :

縄張り争いじゃん



32 :

小便はジュース配るようなものなんじゃないの



36 :

理解が一切できないのはとりあえず置いておいて
かけて回ってる最中はなんか変な興奮してるんだろうけど
ションベンを噴霧器に入れてるときに現実に帰らないもんなのかな



39 :

寿司ぺろみたいなのを排出してる日本も笑ってられないよ。



68 :

>>39
ほんまこれ
上いくのが韓国



41 :

やっぱスゲーな
発想がちがう



44 :

スプレー行為ですね



49 :

変態番付海外編で選ばれそう



50 :

犬とかのマーキングの凄いヴァージョンか



60 :

もっと怒るとうんこだしな



64 :

マーキングする性癖ってなんだよwww



100 :

征服欲でも満たされるんかw




■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1677750252


今人気の記事
    人気サイトの最新記事