couple-1854081_640

1 :

17歳のカップルが、上京して特殊詐欺をした疑いで逮捕された。

静岡県に住む17歳の少年と、少年と交際していた少女(17)は、高齢女性(80代)からキャッシュカード3枚をだまし取り、およそ300万円を引き出した疑いが持たれている。

続きは↓



3 :

処刑しろ



4 :

こんなやつらもカップルになっているのにお前らときたら



■人気の記事とか

6 :

エリートじゃん



7 :

>闇バイトに応募した少年が、少女を誘って一緒に上京していて、少女は「彼氏と東京観光もできて、報酬ももらえたのでやってしまった」と供述している。

やべえな



53 :

>>7
マジで犯罪じゃなくバイト感覚なんだな



175 :

>>7
Z世代の特徴は悪いことがなんなのかピンときてないところ



330 :

>>7
頭が悪すぎる



439 :

>>7
将来有望やなエリート犯罪者や



10 :

未成年は親が払わないといけないというのに



61 :

>>10
17歳の子供ならもう拒否できる
金出せば減刑ってだけ
こーゆーのはだいたい親もDQNだから拒否する
男女別で少年院ウエルカム



13 :

見つけ次第殺処分でいいわこんなガキ



14 :

俺達独身サラリーマンとか無視されてるのに犯罪者には彼女率99%



37 :

>>14
そりゃ犯罪者の方が人間として魅力あるからな。金持ってるし。



15 :

なにまた若害?
とっとと死んで貰わないと困るねえ



16 :

特殊詐欺でちょっと小遣い稼ぎってか
恐ろしい時代だ



17 :

なにそれお得!っておばか



19 :

z世代やべぇwww



20 :

日本人ならこんなもんでしょ
ずっと考えず世代重ねてきたら普通にこうなる



21 :

チンパンジーがスマホ持った結果だね



22 :

この十年の不道徳嘘つき居直り縁故資本主義の治世で育ったんだ
さもありなん



26 :

いい加減子ども様の風潮やめろや
甘やかしてクソみてえなガキばっか増やしても意味ねえんだよ



27 :

警察の無能ぶりったらないわ



28 :

東京観光ってw
はとバスでも乗ったんかな



30 :

パワーカップルだな



32 :

最終コース 警察で容疑者体験



39 :

300万稼いでもバイトだから
指示役にほとんど渡さないと
警察に売られるんだろ?



40 :

まあ俺たちナードよりは楽しい人生歩んでそうだな



41 :

少年バリア無くそうよ、あかんやろ



43 :

お気楽か



44 :

理由がちょっとかわいいだけで
300万盗んでてはなあ



45 :

80歳が300万持っててもしょうがないだろ
未来への投資や



48 :

>>45みたいなのが闇バイトやってんだろな



46 :

小説にありそう



55 :

シアワセソウで何より



69 :

少年院要らねえだろ



ボニー&クライド vs. ヴァンパイア [DVD]
ジェニファー・フレンド
アメイジングD.C.
2012-08-03

■関係あるかもしれない記事とか

https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1678436468


今人気の記事
    人気サイトの最新記事