1 :



















3 :

????????



5 :

文春だけは前から言ってただけあってこの件バリバリ報道するよな



■人気の記事とか

6 :

今更ってのはそうやな
きちんと生きてるうちに追求して刑務所にぶち込まなきゃいけなかった



7 :

カルト信者なら普通やろ



8 :

未成年の女性アイドルが枕強要されてたっていう事件だったらこいつらどんな反応するんだろう



10 :

性被害者に黙ってろとかすげー世界やな
ホンマにジャニオタ頭おかしいわ



11 :

日本人特有の「自分の好きな対象のことになった瞬間都合良くバカになる」精神



12 :

こいつら自分達も未成年強姦の犯罪加担者という認識ないんやな
むしろ薄々感じてるから拒否してるんやろか



16 :

セカンドレイプやん



18 :

未成年の性的虐待は相当アカンやつやし徹底的に暴いて欲しいな



19 :

亡くなった人だから文句言うな←これ
官僚論法かよ



20 :

私の大好きなジャニーズがそんなことするはずないんだあああああああ



23 :

私は嫌な思いしてないからの精神



24 :

消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ



25 :

ジャニオタと鉄オタはだいたい同じだな
常識や法律が通用しない



27 :

女信者はガチで盲目だからな
女って好きな男からならDVされてもついていくし



28 :

こわい



29 :

ジャニーズ「ジジイに性的虐待されてました…」
ジャニオタ「ほーん、で?それくらい我慢しろ。当たり前のことやぞ」

ジャニーズ「実は彼女います」
ジャニオタ「ゴラアアアアアアアアアアアア!!!絶対許さんぞ!!!相手の女潰す!!!!!」


こいつらが1番やべえよ



42 :

>>29
ジャニーズ「ジジイに性的虐待されてました…」
ジャニオタ「ゴラアアアアアアアアアアアア!!!絶対許さんぞ!!!BBC潰す!!!!!」

ジャニーズ「実は彼女います」
ジャニオタ「ゴラアアアアアアアアアアアア!!!絶対許さんぞ!!!相手の女潰す!!!!!」


こうやぞ



33 :

セカンドレイプだよなこれ
人権後進国か?イギリスは



35 :

女性の人権が~言うけど人権自体に疎いんか日本人女性様は



41 :

なんでこいつらの文章って改行多いの?



44 :

これもうジハード(聖戦)やろ…



48 :

被害者のことなんも考えてないよね?悪を叩いて気持ちよくなりたいだけだよね?



49 :

闇が深い…










56 :

>>49
ヒェ…



67 :

>>49
ハードなトレーニングする合宿なんやろなぁ



55 :

性被害受けたと裁判起こされて負けてるのにジャニー喜多川の擁護は無理あるやろ



57 :

Twitter一通り見るとジャニー崇拝のキンプリファンが暴れてるイメージ
ジュリーの陰謀どうのこうの言ってる



63 :

でもマジで今更な話だよな
じいさんのいない事務所を今更潰すのなんて意味ないしなにかしら追及して何か起こるわけでもないしただジャニーズの風評を落としたいだけだよな



65 :

色々とやばいけど女性ホルモン注射がブッチギリでやべーわ
注射器転がってたらしいし












71 :

>>65
ジャニーズって子供の頃はちょっと不細工でも大人になるとちゃんとイケメンになるから審美眼が凄いみたいな話を聞いたことあるけど
女性ホルモンで無理矢理中性的にしてただけやったんやな



77 :

>>65
男闘呼組草



66 :

これ逆だったらツイフェミ連中が黙ってるはずないけどだんまりなのほんまダブスタで草
逆やと秋元がAKB食ってるみたいな話で死人出るレベルやろ



70 :

死人なんやから養護する必要なくないか?
やってること人間のクズやぞ



72 :

暴露本出して干されたメンバーとバイト先で知り合って話聞いた事あるけどデビューしてるやつは100%呼ばれたって言ってたな
ただジャニーさん本人の事は悪く言わなかったのが印象的やったわ



74 :

バカばっかや




83 :

ジャニーズさん、ガチで人権がない



85 :

むしろ死ぬまで黙っててくれたことを感謝すべきやろ



88 :

ジャニオタもセクハラしてるからセーフ




91 :

案の定日本のマスコミはだんまりやな



93 :

ジャニオタも共犯だよなこれは
女児向けアイドルアニメも考えてみれば罪深いわ



98 :

芸能も政治も汚職が凄まじいな



103 :

男女逆だったらこいつらなんて言ってんだろ



105 :

もう死んだから逃げ切ったじゃん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678422425


今人気の記事
    人気サイトの最新記事