1 :

日本の飲食店ってけちやなー




2 :

ええやん



4 :

>>2
ええやろ



3 :

どこで拾った画像や?



10 :

>>3
拾いちゃうわ😂
先週行ってきたんや



■人気の記事とか

5 :

でっかいな🥺



6 :

これで2000円くらいか?



7 :

値段は?



8 :

アメリカの外食いまバカ高いらしいけど
これでいくら?



11 :

>>8
これ+ジュースで5000円くらいかな?
チップが20%だか合わせたら6000円くらい



16 :

>>11
ひええ



23 :

>>11
はえ~そんなすんのか



39 :

>>11
馬鹿みたいな値段だな



44 :

>>11
そら年収1000万でもきつい言われるわ
田舎やとさすがに違うんやろか



51 :

>>44
そら1000万じゃきついよ
こういう店の店員でも年収800万はあるからな



13 :

なんか給食のコッペパンみたいだな



15 :

5,000円もすんのかよこれ



17 :

日本で5000出せばもっと食えるやろ



19 :

サブウェイとかハーフで充分やな



24 :

>>19
6インチな
でもせっかくだからフットロングにしたわ



20 :

ステーキもでかい
フィレミニョン15オンスだから400グラム位ある




21 :

刑務所みたいなトレイはアメリカじゃ普通なのか?



30 :

>>21
普通やで




22 :

今アメリカはクソインフレしてるからな
大都市部ならなおさらやろ



25 :

デカさが伝わらない撮り方すんなよ



26 :

でもバーガーキングでいいよね?



33 :

>>26
そういえば( ゚д゚)ハッ!ンバーガー一回も食わなかったわ



34 :

食事が小さいから日本人は小さいんや



35 :

日本なら2000円くらいとられそうだわ…
アメリカなら1000円くらいだろうな…



40 :

>>35
一回お昼時間なくてペットボトルのジュース+ポテチにしたことあったんだけどそれが1000円くらいだったわ



37 :

どうでもいいけどこれサンドイッチじゃなくね?



42 :

>>37
これがサンドイッチじゃなかったらなんだよ



38 :

アメリカに行ったらインアウトバーガー食いたいわ
大人気なんやろ



43 :

サンドイッチってこう白い四角いパンに挟んで切ったやつだろ



47 :

これを5000円で高い高い言うんだ
日本は貧しくなったんだな



48 :

ウェイトレスでも年収1000万ってマジなん?



52 :

>>48
マックで時給3000円とからしいな



53 :

年収1800万でもアパート借りれず車中泊って見たな



54 :

まぁたぶんアメリカ人はこういう食事をsandwichというよりsubsって呼ぶ方がナチュラルかな



55 :

日本は30年間経済の経済止まってるのにアメリカは成長し続けてるからな
3億円事件の時の3億は今の50 - 100億円って言われてたけど30年前の3億と今の3億変わんねーだろ 



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1663542897


今人気の記事
    人気サイトの最新記事