1 :












2 :

やっぱりキメてたんですね
失望しました



■人気の記事とか

3 :












8 :

>>3
なんでセキさせるんや



11 :

>>8
喉に何か仕込んでないか確かめるためや
咳させたら吐き出してしまうからな



38 :

>>8
ケツにモノ入れた状態でウンコ座りして咳すると出てくる



4 :

ALISON兄貴丸くなったな



304 :

逮捕された人の権利すら教えないって日本の司法行政ってホンマ前時代的やと思うわ



6 :

漫画はフィクションや無かったんか😢



7 :












81 :

>>7
臭い飯って昔は汚え便所付の独房で食ってたからなんやっけ



86 :

>>81
飯に混ぜる麦の質が悪かったのもある



9 :

社会のゴミ



10 :

フィクションというのは嘘だったんですね
幻滅しました大麻やめます



24 :

検察庁のココのイスが固いらしいな
ワイ過敏性腸症候群だからこういうふうに繋がれたら普通にウンコ漏らすな



13 :

メンタルが強すぎる



14 :












192 :

>>14
ワイも検察行ったことあるけど検察官って優しいよな



15 :

そらそーよって感じ
捕まらんわけないやん



16 :

全然反省してないからまた繰り返すんやな
これ読んでるとよく分かる



18 :

逮捕を流せるってすごいメンタルやな



19 :

THCOも規制されてしまったからね



20 :

初犯は余裕やろうけど1度捕まると2度目捕まりやすいからもう終わりやね



35 :

>>20
これありそうやなあ…



23 :

検察が大麻くらいって言っちゃってるのがね…



108 :

>>23
ここ嘘やろなぁ



318 :

>>23
同じ事を言われても人によって受け取り方が違うし、言った方は大麻を容認というより初犯だし他と比べれば刑も軽いしねって意味だった可能性もある



25 :












42 :

>>25
かっけぇ



567 :

>>25
これは裁判所やのうて法務省旧本館やな
今は資料室になってる
東京地裁は検察庁並みに無機質なビルやで



26 :

執行猶予期間に必ずやらかすやつやん



29 :

こいつおもろい漫画書くやん



34 :












39 :

貯金はたいても私選にした方がええよな



62 :

>>39
入る前から金払って契約しとかな自由に選べへんで



147 :

ちいかわで大体の逮捕時期わかるんだよね
2021年10月あたりや



45 :

9番さんエッチですき



59 :

>>45
実際は入れ墨入った反社のオッサンやろ



47 :












73 :

>>47
麻のこと考えてて草



106 :

>>73

察してしまう



103 :

>>47
再犯不可避



900 :

>>47
葉っぱ恋しくなってて草



49 :

こいつって元々有名なやつなん?



55 :

>>49
ニコニコで有名らしい



322 :

クエスト依頼は草



56 :

楽しんでてくさ



57 :

あれだけ依存してたら絶対捕まる
ずっとやってるやろ



60 :

何ひとつ反省してなさそう



61 :

漫画結構おもろいやん
まともに読んでしまったわ



65 :

つか大麻の初犯で否認してもないのに23日フルに拘留されてるんか
私選つけてもそんなもんなのか?



84 :

>>65
キメねことかALISONとしてのTwitterでの言動を把握しとったからやないか



123 :

>>65
入手先わからんからいろいろ聞いたとか?



66 :








277 :

>>66
この人全然知らんけど頭良さそうな文章書くわね



650 :

>>66
全然反省してないだろ



68 :

捕まってたのにコミケは出るの凄いなこいつ



75 :

米兵から買ってたのにどこからバレたんやこいつ



83 :

>>75
漫画読んでたから個人特定して身辺調査されてガサやろ
なめだるまとかもそうやろ



76 :

こいつアリソンやったんか
クッキー☆のおかげで偉くなったなぁ



77 :

まあこいつはやっとるやろ
あれでやってないほうがカス



78 :

この人のレポおもろいよな



80 :

まあ描写がネットや取材レベルとは思えないくらい詳しすぎるしな



94 :

例大祭のパンフ表紙飾ってるんだから草よな
https://twitter.com/ALISON_airlines/status/1477393931579293696








414 :

>>94
若干キマってそうな色彩



699 :

>>94
色使いがやべえ



96 :

なんとかして合法で一番クスリキメてるのに近い感覚に入る方法ないかな サウナとか試してみたけど全然効かんかったわ



109 :

この作者ALISON兄貴かよ
前からクスリの話詳しかったからやっぱりか



111 :

今日も良いペンキ



113 :

アリソン兄貴やっぱりで草



114 :

かわヨや😍




121 :

>>114
鬼滅に出てきそう



122 :

フィクションだぞ




137 :

>>122
本当にフィクションだったら大麻も出てこなくてセーフだったのにね…



124 :

こんだけオープンにして警察に目付けられてない訳ないしむしろファッション否定できておいしいまであるやろ



130 :

まぁまたすぐ捕まるやろこういう人は
もう止められん身体になっとる



172 :

こんな動画作ってたんだから昔から依存してるの間違いないわな
辞められない辺り依存性は高いわ





174 :

漫画めちゃくちゃ上手いなキメ猫くん



224 :

婚姻届出したのも釈放されてからのタイミングやったんやなぁ😳




233 :

>>224
お台所様の懐深さよ



227 :

読みやすくて面白いのがまた腹立つ



229 :

また捕まるやつやん



292 :

今見たら本も出してるやんけ😂



300 :

>>292
高ぇ…



755 :

>>292
高っ



775 :

>>292
キメねこがキメて本を書く

それをファンが買う

その金でキメねこが薬を買ってキメて書く

錬金術やん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678583542


今人気の記事
    人気サイトの最新記事