1 :





2 :




26 :

predator

捕食者、捕食[肉食]動物
・The population of ungulates is high enough to meet the needs of predators. : 有蹄動物の数は、食肉動物の必要に見合うほど十分である。
〈比喩〉〔弱みに付け込んで〕他人を利用する人



4 :

変態土方やん



■人気の記事とか

5 :

ドカちゃんやん



7 :

もう一度やりたいぜ



8 :

捕食者



9 :

coatでありそうなタイトル



10 :

ビジュアルもsyamuみたいでおもろい



11 :

結局ノーダメやったな
まあ何となく予想はしとったけど



24 :

>>11
そらとっくに死んでるからな
10年前とかの健在の時にやらずに死んだのに確認してからやったんじゃそらね



27 :

>>24
取材は5年前からやっとったらしい
結果的にジャニーの死に逃げやが



12 :

男子から分泌された体液を飲んでるだけで人肉を捕食してるわけじゃないんだが?



18 :

>>12
体液も肉もそんな変わらんで



13 :

MJは結局白だったのか黒だったのか



14 :

岡山にいそう



15 :

聞こえる…



16 :

勝訴した時だけウキウキで取り上げて負けたらダンマリだからな
メディアも大概腐ってるわ



17 :




19 :

BBCも死んでから流すのはダサいわ



20 :

やったぜ。



21 :

日本メディアではなんか生きてた時以上に
完全に神格化されてるけどな



22 :

エイリアンも呼んできてくれ



23 :

欧米のドキュメンタリー番組って一本の映画みたいだよな



25 :

狩リノ時間ダ…



28 :

日本メディア「あーあー聞こえない聞こえない!」



29 :

これって現政権のメリジュリには言及したんか?



30 :

これをスルーできるってのは
真面目に今のテレビ番組作りは
BPOやらコンプラやらに
厳しい苦しんでますってていは
どういう類の冗談として受けとれば
ええんやろな



32 :

変態糞土方に見えた



35 :

もう韓国見たく海外デビューできないじゃん



40 :

BBCのこれはこれでそんなにクオリティ高くないらしいのが悲しい



43 :

どこの国でもある事なんやろとは思うが開き直るのは凄いよな



45 :

わざわざ死んだの確認してかのように放送するBBCも大概卑怯とちゃうか?
生きてる時に放送して突撃取材とかやればええのに死んでからコソコソやっても当人が死んだから知らんで終わらせられるやん



46 :

日本メディアそっ閉じで草



48 :

マスコミ「あ、はい、うん、その人はもう亡くなったから…」



50 :

キムタクは拒否できてたみたいな話も聞く



55 :

そっ閉じなの、草



56 :

報道しない自由もあるから…



61 :

純粋にキモいしな




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1678379870


今人気の記事
    人気サイトの最新記事