1 :





4 :

はよ中身見せい(´・ω・`)



5 :

コンニチハ






■人気の記事とか

41 :

>>5
思ったよりカブトムシで草



9 :

>>5
これ硬いんか?
それともサクサクしとるんやろか



12 :

>>9
殻はめっちゃ硬い



7 :

爬虫類とかの餌?



8 :

🤢



10 :

っぱTAKEOよ



11 :

セミのほうが美味いな



15 :

口に残りそうやな



16 :

なんでイナゴやカイコやハチ食わずに明らかに食用に向かなそうな虫ばっか推してるんや



17 :

カブトムシ食うどっきりVチューバーがやってたけどいやどっきりやなくてカブトムシそのものやんけって思いました



18 :

メスのほうが幾分か食いやすいな



19 :

カブトムシのメスを火で炙ったら伊勢海老みたいな風味で美味いって聞いた



20 :

🦂




44 :

>>20
サソリは鉄鍋のジャンでうまいって言ってたから気になるンゴ



52 :

>>20
サソリは漢方で食われるしまだ抵抗感はないな



21 :

どうやって食べるんやこれ



23 :

>>21
そりゃもうバリボリよ



22 :

フィギュアみたい



24 :

日本カブトムシってアジア全般に同じのいるんやな
日本だけかと思ってたわ



25 :

サソリ食ったけどまずいえびせんみたいな味だった



26 :

飾る用やん



27 :

カブトムシの成虫より幼虫の方が食える所多そう
土まみれで食えたもんやないかも知れんけど



28 :

うわ気持ち悪い



30 :

青臭いクリームコロッケみたいな味する虫すこ



32 :

Vのぽんぽこって女がマジでカブトムシ食うのに抵抗なくてボリボリ食べてる
昆虫食の中でも不味いのにあいつやべぇよ



34 :

成虫って殻しかないやろ



35 :

オオブトハムシの幼虫はうまいんだっけか



38 :

慣れたらなかなかイケるわカブトムシ
美味しくはないけど



39 :

カブトムシってクソ不味いと有名やん



40 :

なんでわざわざカブちゃん食わなあかんの?😰



42 :

サソリだけはうまそう



43 :

カブトムシは土臭すごくてゴミやわ
間違っても足は食べちゃいかんで喉に刺さりまくって死ぬ



45 :

タランチュラの唐揚げとか美味いんやろか



57 :

>>45
タランチュラ甲殻系味でいける
あいつは毛が難敵やから直火で炙って毛焼く処理するといいで
そのまま食うと毛が一生喉に残る



46 :

食用に加工味付けしとるのと違うんやな



50 :

これをどうやって食うねん



51 :

サソリは食ったことあるけどレバーの食感の土食ってるみたいで最悪やったな



54 :

この会社ガチで昆虫食だらけのおもしろ企業なのに陰謀論で政府の手先みたいな扱いされてるの可哀想



58 :

おいしいですよね、カブトムシ



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1677730451


今人気の記事
    人気サイトの最新記事