スクリーンショット 2023-03-14 23.16.22のコピー

1 :

ドイツの首都ベルリン市内の市営プールで、女性が男性と同じようにトップレスで泳ぐことが認められ、ジェンダーの平等に向けた一歩前進として歓迎されている。  この対応は、19世紀を起源とする「フライケルパークルトゥアー(『自由な体の文化』の意味)」の表れでもある。

市当局が行動を起こしたのは、女性水泳選手が2022年12月、胸を隠さずに市営プールで泳ごうとして止められたことがきっかけだった。

女性は上院司法・多様性・反差別局のオンブズマン事務所に不服を申し立て、当局はこの女性が差別の被害に遭ったと認定。

ベルリンの市営プールでは、女性も女性でも男性でもないノンバイナリーの人も含め、全利用者のトップレスを認めると発表した。

独ベルリンの市営プール、女性のトップレスOK 「禁止は性差別」の訴え認める



3 :

多様性



8 :

バケモノみたいなおばさんが裸だったら嫌でしょ



■人気の記事とか

9 :

風呂じゃねーんだからw



10 :

最初から裸になってるのはちょっと



12 :

素晴らしい!!!



13 :

逆だろ。男の上半身裸を規制しろ



15 :

画像資料がないと結論は出せない



16 :

わいせつ罪だろうが



17 :

画像は!
急いで!!



21 :

でも、見たい!が2割、まあどっちでもいいが3割、見たくないが5割だよな



22 :

まあ誰も損しないしねこれって



26 :

もう下も脱いでいいんじゃない?



27 :

LGBT賛成するわ



28 :

差別の被害ってなんだよ



31 :

ドイツ女ってゴツいイメージ



35 :

日本でも良いぞ



37 :

少子化解消にもっていこい



38 :

多様性バンザイ!



43 :

ちょっとドイツに行ってくるわ



45 :

ちょっとベルリン行ってくる



46 :

だからさ人間だけおかしいんだって
動物で隠してる奴いないだろ



47 :

調子に乗ったババア出現の予感



49 :

こういうのでいいんだよ



51 :

逆だろw
おっさんの汚い肌を見なくてすむように男女とも上半身着用にしろ



63 :

ちょっとドイツ行ってきて



81 :

だらしない体型のくせに乳放り出す女なんて公害だろ



89 :

欧州ってもういきつくとこまでいきついたよな



■関係あるかもしれない記事とか

https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1678705774


今人気の記事
    人気サイトの最新記事