skyline-gd7310f64c_640

1 :

ベランダ出るだけでめっちゃ恐いwww
気が狂って飛び降りてしまうんじゃないかとw



2 :

あっそ



3 :

地震とか怖そう



■人気の記事とか

4 :

慣れる



5 :

下見るとゾワッとするよな



6 :

風強いよな



7 :

地震震度2とかでも大騒ぎしそう



8 :

窪塚



9 :

4回でもゾワッとするが



10 :

半年に一回消防設備点検で押し入れの中まで見られるよ
俺やってたけどされるのは絶対無理



18 :

>>10
ねーよ



27 :

>>18
ちっちゃいところは無いよ
設置義務が無い



11 :

今5階だけどここの倍はなかなかすごそうだな



12 :

ベランダの柵に足を乗せて無線のアンテナ設置したりしてた
あれくらい高さがあるとよく聞こえる



13 :

見ろ!人がゴミのようだ!



14 :

上の階だと1階まで行くのが怠い
エレベーターの性能がいいとそんなことないのかもしれないけど



15 :

高所恐怖症かよ



16 :

ウーバー配達してるけど10階はマジで怖い
最近ガラスの手すりのマンションあるが15階くらいになると足がすくむ



17 :

いいなぁ



19 :

35階だけど下見下すの楽しいよ



24 :

>>19
35階って足ガクガクじゃないか?



20 :

東日本のとき10階の知り合いの部屋めちゃくちゃだったw
かなりちがうんだな



22 :

タワマンとか東京エアプだろ
竪穴式住居がさいつよってそれ紀元前から言われてるから



26 :

5階でもベランダに布団干す時怖いw
3階ぐらいがちょうどいい



28 :

足がすくむので飛び降りるなんて事には逆に絶対にならない
人間みたいな野性味のない生き物でもこういう本能がしっかり動作してるの面白い



29 :

タミフル服用してみて



30 :

タワマンじゃなくても10階ってもう壁とか薄いだろw



33 :

高いとこに住んでる子供達は高所に慣れて危険だって聞いた事ある



32 :

でもマンションの10階は怖いけど、オフィスの30階は全然怖くないな
たぶんビルが横に広いからだろうな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678628575


今人気の記事
    人気サイトの最新記事