1 :



女性支援団体Colaboへの接近・妨害を禁止する仮処分 東京地裁


行き場のない若い女性を支援している一般社団法人「Colabo(コラボ)」が東京都の40代男性らに活動を妨害されていると訴えている問題で、東京地裁は14日、この男性についてColaboへの接近や妨害活動を禁止する仮処分を決めた。Colaboが東京都内で会見し、明らかにした。

Colaboは東京・歌舞伎町にマイクロバスをとめ、10代の女性を対象に食品や衣類、生活必需品などを提供したり相談に乗ったりするカフェを月3回程度開催している。Colaboによると、男性は昨年末からカフェが開催されるたび、バスの周りでひわいな言葉を叫んだり出入りする少女を撮影したりしたほか、仲間と10人ほどで代表の仁藤夢乃さんを取り囲んだこともあったという。

仮処分は、カフェが開催される夜、バスの停車位置の半径600メートル以内での妨害行為やColaboの事務所への立ち入り、関係者への電話や面会強要を禁じた。



3 :

バスカフェに凸するコロアキたちの様子


↓↓




5 :

新宿駅出禁は草



■人気の記事とか

7 :

区役所から半径600メートルって駅までダメなんやな



8 :

新宿出禁は草



9 :

完敗やん



11 :

これ無視したら一発逮捕なんかな



14 :

>>11
弁当持ちのコロアキは無視したらブタ箱行きや



15 :

>>11
普通のやつは罰金で済むで
コロアキは弁当持ちやから一発実刑や



28 :

>>14
>>15
弁当とはなんぞや



36 :

>>28
執行猶予中のことや



16 :

600m以内に接近して徘徊、大声を出す行為がアカンのであって、妨害とは別の目的があって行くこと自体は禁止されとらんのやないの



17 :

半径600mの円が発動



18 :

出禁ってか範囲内での迷惑行為禁止ちゃうんか?
にしても範囲広くて草生えるわ



26 :

>>18
コロアキとか歩く風評被害みたいなもんやから新宿歩いてたら逮捕でええやろ



32 :

>>26
立ちんぼ追い払ってくれるから風俗店からは好評やぞ



22 :

居住先を歌舞伎町周辺にしたらバスが近付けなくなるのか



23 :

周りで嫌がらせのようにゴミ拾いしてるだけならよかったんだがわざわざ絡みにいくのがな



29 :

思想があってやってるわけじゃなくて目立ちたくてやってるだけなのが厄介
こういう輩が増えてるのyoutubeとかSNSが全部悪いやろ



51 :

>>29
コロアキあれでも信念あるつもりみたいやで
「反ワク陰謀論の連中には賛同できない」とかようわからんこと言ってたし
馬鹿すぎて越えちゃいけないラインがわかってないだけやろ



30 :

煉獄さん完全敗北してて草



41 :

二丁目行かれへんやん!



42 :

Colaboの活動を正当化出来るから
むしろコイツら味方やろ



45 :

実際妨害は論外やからな特に監査が確定した今何の大義もない



49 :

今は仁藤組の優勢
多分このまま勝つのは仁藤組やな



53 :

訳分かんなくなってきたな😳



56 :

コロアキに目隠しして円の中で放とう



59 :

ヤフコメの暇アノンイライラで草草



63 :

暇アノンが押しかけてきて危ないから中止してって話が暇アノンの中ではColaboが都に切り捨てられたって話になってるの認知が歪みすぎてて怖い



64 :

コロアキなんて新宿から半径100キロぐらい出禁でいいのに



66 :

割とマジでコロアキ1人の影響で煉獄さんのイメージが大分損なわれたと思う




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678801227


今人気の記事
    人気サイトの最新記事