1 :

ChatGPTがそう言ってるんだから間違いないやろ




2 :




3 :

ほんまか
めちゃアピールしてて怪しいな



4 :

なにっ?!吾峠呼最低やな



■人気の記事とか

5 :

それにしても鬼滅の刃描き過ぎやろこいつ😡



6 :

禁断の鬼滅の刃 四度打ち



7 :

鬼滅作者は猿空間に送られましたねぇ…



8 :

なっ…なんだあっ



9 :

怒涛の鬼滅で草



10 :

すまん鬼滅やなくて東京喰種やったらしいわ




12 :

>>10
貴様ーッ
先生を愚弄する気かぁっ



13 :

吾峠とか偽名っぽいしな
おかしいと思ってたんだよ



14 :

ポンコツやんケ
しばくやんケ



15 :

鬼滅←鬼が強い
タフ←鬼龍が強い

これはもう同じ作品と考えられる



30 :

>>15
幽玄編鬼龍と龍継ぐ鬼龍に悲しき過去と現在



16 :

富岡義勇「生殺与奪権は我にあり」



17 :

ククク、猿渡哲也は鬼滅の刃、鬼滅の刃、鬼滅の刃そして鬼滅の刃を描きあげた超人気漫画家だぁ…



18 :

生殺与奪の権利はAIが握っているんだ



19 :

高校鉄拳伝鬼滅の刃
鬼滅外伝 OTON
KIMETSU
KIMETSU外伝 龍を継ぐ男



21 :

猿先生の才能は尽きるところを知らないんだ



22 :

バキバキバキ
我が名は猿渡



24 :

怒らないでくださいね
本当にタフネタを本編に使った呪術廻戦がバカみたいじゃないですか



25 :

このAIの目的は…!?



28 :

なにっ



29 :

しゃあっ!タフスレや!



31 :

やっぱ鬼滅の刃なのかもしれんわ
もう分からんわ




32 :

なにを言ってるんだ?



35 :

むしろタフの作者とは一言も言ってないやんけ



37 :

徹底的に刷り込んでいくスタイル



39 :

描いたとは言ってない
タフでの知名度よりも鬼滅作者にリスペクトされたって話による知名度の方が圧倒的に上だっただけの事



40 :

AI狂ったか?



41 :

しゃあっ猿空間送り!




44 :

>>41
それ(タフ消滅)はダメだろガッ



48 :

>>41



49 :

>>41
◆このAIの目的は…?



43 :

わいのような凡人には理解できない辺り、やっぱりタフなんやね



46 :

このクソアホAIその場しのぎで適当に嘘つきまくる小学生の時のワイみたいでムカつくわ



47 :

灘神影流の呼吸



50 :

これ頑張ればタフだけに無茶苦茶詳しいAIに育てられるんか?🥺



51 :

トダーのほうが優秀やろ



54 :

クソAIヤンケェ!




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1674117313


今人気の記事
    人気サイトの最新記事