1 :





2 :

パワプロ君やん



4 :

コンビニに珍しいものあるか



5 :

着替えろよw



■人気の記事とか

6 :

野球少年かな



7 :

買い物くらい一人で行け



10 :

下校時に買い食いすな



11 :

全員パンの棚よりデカいのエグい
平均身長180cmくらいありそう





26 :

>>11
ヒェッ…
何やこの集団



12 :

オーストラリア代表のホテルにファンが殺到してるみたいなんだけどなぜ?



13 :

やっぱでかいな



14 :

草野球のおっさんにしか見えんな



15 :

大会の時の野球部やん



16 :

雑コラっぽい



17 :

全員でけえな



18 :

連れション



20 :




22 :

マスクしろよ



23 :

臭そう



24 :

たまに少年野球の集団見るよね



25 :

ユニで来るなや😞



27 :

ユニのままなの草



29 :

めっちゃ買い占めてるんやろなぁ



30 :

パワプロ君だって最近は私服着るのに



31 :

背ネームにワイらの気持ちが書いてある



32 :

なんで帽子もきっちり被ってんだよ



33 :

レッツゴージョージは?



34 :

草野球のおっさん



35 :

誰?



36 :

パワプロ定期



38 :

やっぱりパワプロくんってスタンダードスタイルだわ



39 :

府中市民球場前に最近できたやつやん



42 :






59 :

>>42
どこやこれ保土ヶ谷?



81 :

>>59
合宿所は府中や



43 :

ドル札しか持ってなさそうだなコイツら(笑)



44 :

安くてビビってそう



48 :

ユニのままいくのか



49 :

金ないやろしな



63 :

なぜかいつもユニフォームで外出してるやつら



64 :

安さにびびるやろな



66 :

サッカー選手は誰も気づかないもんな



67 :

この画像見たら「メジャーリーガー日本へ行く」って言うコメディ映画のワンシーンみたい



68 :

ユニフォームが私服なんやな



69 :

野球って世界共通でファッションセンスないのなんでなんなろな



72 :

仲良さそうでええやん



75 :

セブンのコーヒー美味いからしゃーない



78 :

野球部かな



79 :

かわいいなあ



80 :

高校のとき思い出した



84 :

ドーム近くのセブンってこんな感じだよね
あそこのホテルにおるんかな



96 :

>>84
府中でキャンプ張ってた時の写真やで



85 :





89 :

>>85
パワプロくん



86 :

日本のコンビニって外国人から大人気らしいな



90 :

昔から疑問なんやけど野球部って何するにしてもユニフォームなんやろか
学生時代にゴミ拾いとかのボランティア活動に力入れてる学校やったけどなぜか野球部の連中だけはいつもユニフォーム姿やったな
その後に練習するわけでもなく帰宅してたし
そして野球部のやつらは野球部同士でつるんでばかりやったわ



94 :

>>90
軍隊の派生だからや



97 :

>>90
全員坊主で見分けつかんから背番号で見分けてるんやで



91 :

さすが大國魂神社
必勝祈願の御利益あったな




92 :

帽子までいらんやろ



93 :

あー府中やなこれ
日銀のあたりかな



98 :

この手の後継は3年後のアジア大会でがっつり見れるで




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678792752


今人気の記事
    人気サイトの最新記事