szxdcfvgbhnのコピー

1 :

警視庁が逮捕状を請求しているガーシー元議員は16日、音声でのライブ配信を行った。

この中でガーシー氏は「命をとられるわけじゃあるまいし、そんなに心配しなくていい」「誰かが言っているけど、死ぬこと以外はかすり傷だ」などと述べた。

また「国家権力にどこまで挑んだらいいのか。日本を追い出され、帰国もできない」「排除されて然るべき動きをとられたなと思っているし、日本には帰らない」と述べ、帰国しない考えを示した。

さらに「昨夜のうちにパッキングなどを済ませたので、後は荷物運ぶだけだ。命狙われている時から、引っ越しをしまくっていた」などと述べ、ドバイから転居する可能性に言及した。




3 :

じゃあ早くムショに入れ



4 :

じゃあ大人しく捕まれよ🥺



■人気の記事とか

5 :

未だに分からんのやがこの人の目的って何なんや一体



6 :

じゃあ逃げなくてええやん



7 :

うーーーーん…





じゃあ大人しくムショ入ろっか🤗



8 :

なら逃げなくていいよね😎



10 :

なら捕まろうや堂々と



12 :

心配はしてないしかすり傷以上の傷を負ってほしい



13 :

追い出したんじゃなくて勝手に逃げたのでは?



14 :

自分のこと主人公やと思ってるやん



15 :

ここまで徹底してると格好ええわな
また立候補したら投票するわ



16 :

箕輪のパクリ



17 :

日本追い出されたって言うか日本帰ってこいって国は言ってるが



18 :

終わりだよ



19 :

カッケェ…



20 :

謎の被害者目線で草



21 :

パスポート持ってんだから逃げ切れるわけない
偽造してるならわからんがな



22 :

死ぬ以外NGなしとか言ってた芸人の末路知らんのか?



23 :

死ぬ以外はかすり傷だからあえて傷口デカくなるような選択肢選び続けとるんか



25 :

追い出されたんやなくて逃げただけやないの?



26 :

チワワで草



27 :

追い出してないやろ
むしろ国会議員として歓迎していた



28 :

なぜ逃げるんだい?



29 :

ヤバすぎやろ・・・



30 :

じゃあさっさと逮捕されろ



31 :

口だけ



32 :

ガーシー←箕輪←ダル←大谷



33 :

ムショの中なら安全だもんな



34 :

不審死しそう



35 :

👮命取られる訳じゃあるまいし、そんなに心配しなくていい



36 :

ならなんで帰国せえへんねん草



37 :

いやずっと帰って来いって言われてるやん



38 :

Twitterのプロフィールに書いてあったらまず地雷の3大名文句「普通の日本人」「面白きこともなき世を面白く」「死ぬこと以外かすり傷」



42 :

>>38
自分の頭で考える
緊急事態条項反対



45 :

>>38
れいわ支持



39 :

素直に帰国してたほうが正解やったやろ



40 :

じゃあはよ捕まれ



41 :

カルロス・ゴーンと記念写真撮ってきてや



43 :

むしろ捕まった方がいいだろ
こいつ殺されるぞ



48 :

>>43
ガーシー殺すために金使う奴おらんやろ



44 :

アホさしょうもなさが醤油ペロペロマンと大差ないのに
悪の国家権力と戦うみたいなノリなんなん




■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678949858


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事