1 :

【速報】ソフト・オン・デマンド社長ら逮捕“AV女優と飲めるおとなのテーマパーク”で無許可接待容疑~警視庁


大手AVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が運営する飲食店「SOD LAND」が、無許可で接待営業をしたとして警視庁に摘発され、社長の男ら2人が逮捕されました。

「SOD LAND」はAVメーカー「ソフト・オン・デマンド」が運営する地上4階建ての飲食店で、“AV女優と会えるおとなのテーマパーク”としてフロアごとに異なるコンセプトのサービスを提供していて、中には人気AV女優と一緒に酒を飲むことができるバーもあるということです。

全文はソースで



3 :

摘発されたんかこれ



4 :

ガバガバすぎやろ草



5 :


あれ許可取ってなかったんか



■人気の記事とか

7 :

なんで許可とらねーんだよ



8 :

SOD酒場?あれできてもう5年以上経つだろ



9 :

あんだけ大々的にやっといて許可なしとか



10 :

許可とってないのは草



11 :

さすがにガバすぎですよ社長ー😅



12 :

sod最近微妙よな



13 :

えぇ…



14 :

業界おったら許可必要って分かるやろ…



15 :

無許可だったの?!😲😲😲



16 :

社長井口翔っていうんか
日ハム欲張りセットやん



18 :

これ次の新作のタイトル?



21 :

マネーの虎の人?



47 :

>>21
アイツは創業者で今は社長じゃない



23 :

逮捕理由がお粗末すぎる



24 :

マジで1人もわからんのやけどこれAVマニアならウヒョーってなるメンツなん?



https://twitter.com/sodsakabagroup/status/1634556811906011141



34 :

>>24
卯水は知ってる



36 :

>>24
卯水は知ってる
他は知らん



46 :

>>24
卯水咲流知らんでどうすんの?



119 :

>>24
知ってるの卯水咲流だけだった



29 :

SOD酒場?
なんで許可取ってねえんだよあんなに大々的にやっといて



32 :

接待営業ってなんや?



65 :

>>32
客についてお喋りしたり酌したりのことやないか



124 :

>>32
ググって調べるといいけど隣に座ったり膝をついて酌をすると接待
だからガールズバーで「店員は」カウンター越しにしかやらない。接待営業とってないとね。



37 :

接待って接客とは違うん?



38 :




61 :

>>38
令和にこんな事やっとるんか草生える



87 :

>>38
楽しそう



115 :

>>38
うーん行きたい😠👍



120 :

>>38
楽しそう
許可はとれや



40 :

接待って許可取らなきゃいけないんか?



53 :

>>40
風営法の1号営業ってやつ取らなあかんて決められてるんや
SODがキャバクラじゃないって主張したけど警察がんなわけねーだろってなったパターンかな



41 :

ガールズバー形式なら許可いらんのやけどな
そのくらいのコンプラちゃんとやれよと



44 :

この業界逮捕されてもイメージダウンしないから無敵だよなMUTEKIだけに



51 :

テーブル席ありとカウンターのみとで許可が違うってスナック好きのおっさんが言ってた



52 :

秋葉原の改札前にも似たようなの無いっけ?



58 :

そりゃ風営法にひっかかるの当たり前だろw
なんで無許可でやってるんだよw



59 :

許可取ればええのになんでやってないんやくさ



62 :

バーテンダー以外を客につかせたら基本接待や



64 :

バキ童の動画で見た



風営適正化法ハンドブック〔第4版〕
風俗問題研究会
立花書房
2016-08-08

■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1678929414


今人気の記事
    人気サイトの最新記事