1 :

彼女「青だよ」 ワイ「うん」
彼女「その先よくネズミ捕りしてるから注意して」 ワイ「うん・・・」
彼女「そこ脇道入った方が近いよ」 ワイ「・・・」

自分で運転しろや



2 :

同乗指導の鏡



3 :

ネズミ捕り情報はようやっとる
ワイの彼女になれ



■人気の記事とか

4 :

おっさん定期



5 :

今黄色だから行けたでしょ



6 :

ガラケー時代のツェーンメール定期



7 :

ちょっと早すぎるかもよ



8 :

彼女「あ!!!!!!」

ワイ「なんや!?!????!?」

彼女「子供の飛び出し」

ワイ「おっと」ブレーキフミー



53 :

>>8
予知能力か?ええな



9 :

ごめん、だね



10 :

イッチ「ギャオオオン!」



11 :

彼女「カーロケ、ジュシンシマスタ」



13 :

彼女「きまぐれオレンジロードの歌だよ」



14 :

ワイ「これきまぐれオレンジロードの曲だよ」



21 :

>>13
>>14
なかよし



15 :

ネズミ捕り教えてくれるのは有能やろ
それ以外はちょっとうざい



16 :

なんでも得意な方に任せるほうがどっちも幸せなのに何故…



17 :

でも彼女に運転させても自分は彼女みたいに補助出来ないんでしょ?



18 :

まさにナビシート



19 :

次のパーキングで降ろせ



20 :

彼女にヘルメット被せて



22 :

彼女「お前に生命を吹き込んでやる」



23 :

これ嫌がるのいっぱいおるけど自分も同乗者で巻き込まれること考えたらそら言うやろ



24 :

きまぐれオレンジロードじゃん



25 :

その車、助手席にもブレーキあるからそのうちブレーキ踏まれるで



26 :

彼女「ちょっと早すぎるかもよ」



27 :

自分助手席の時にあーだこーだいうとブチ切れて「じゃああなた運転してよ!」とか抜かすよな



28 :

ネズミ取りの情報は有能でしょ



29 :

ワイは一言でも運転に文句言われたらガチで家に帰るから彼女は何も言わへんようになったで
ユニバ着く直前に「子ども危ない!!!」って叫びだしたからUターンして家帰ったらずっと車内で泣いてた



32 :

>>29
ワロタ



33 :

>>29
つよい



34 :

>>29
無敵やん



39 :

>>29
これマジでおるからな



43 :

>>29 お前は正しいよ



47 :

>>29
文句じゃなくて注意喚起やん
酷すぎやろ
DV夫の素質あるやろ



30 :

実際ウザいしな
あっ
とか言われたらその言葉にもびっくりして急ブレーキ踏んでまうわ



31 :

彼女「コンビニの駐車場入れば信号待たなくて済むよ」



37 :

「怖いからブレーキはもっと早く踏んで…」
はい、すみません



38 :

彼女「次の信号長いからこの横道から回り込んでいこ?」
彼女「ハンドルに指トントンさせるのやめて」
彼女「BTS聞いていい?(もう流してる)」
彼女「コーヒー飲みたいって言ったけど、コンビニじゃなくてスタバのコーヒーがいいの」
彼女「ねぇ、帰りにホテルあったでしょ?普通何も言わずに寄るんだよ、勇気出して」
彼女「親に挨拶する時は手土産買うもんだよ、ほら買ってきたからこれうちの親に渡して」
嫁「子供できたからもうこの車乗れないね、ワゴン買お」



52 :

>>38
BBA先輩



40 :

grヤリス買おうと思ってるんやがどうや?



41 :

危ない!



42 :

ちゃんと助手席の本来の役割果たしてるやん



■関係あるかもしれない記事とか

https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668403029


今人気の記事
    人気サイトの最新記事