1 :

わたしです



3 :





4 :

>>3
目は小さい方が好み



■人気の記事とか

69 :

>>3
武田玲奈好きなんだけど似たような顔つきの子いない?



71 :

>>69
武田玲奈とか…?歌手のれおな…?だっけ?



81 :

>>71
ReoNaか……?
言われてみると似てなくもない?



86 :

>>81
違う!…なんだっけ?そんな感じの名前でソロでどんどん可愛くなってった子…
なんとかレオンみたいな名前…



5 :

割と好き
言い換えれば顔の欠点も少ない訳だから



6 :





12 :

>>6
この子今どうなったんだろ



7 :




頂点



10 :





25 :

>>10
薄くはない



13 :

二次元ではないのか?



16 :




NHKアナの林田理沙さんや



20 :

>>16
めっちゃかわいいぜ



36 :

>>16
この子毎日見るわ
まじめにした一ノ瀬アナみたいな子でしょ



37 :

>>36
昔ブラタモリでアシスタントしてた
この可愛さで33歳既婚



17 :

薄くないが



19 :





26 :

>>19
いい線いってる
”理解”ってるな



57 :

>>19
田中裕子ほんますき



22 :

すまない木村文乃の可愛さを超えてから語ってくれないか?



23 :

どれも微妙



30 :

一重が好きなのね



33 :

画像が、少ないぞおらー😡



35 :

奥二重
主張の少ない鼻
薄い唇



39 :





44 :

>>39
唇厚いけど可愛いな



41 :

柴田淳みたいなね



42 :

こういうの?




45 :

こういうの




49 :

ちょっと違う?





50 :

>>49
この方向であってるぞ



55 :

>>49
メガネはポイント高い



51 :





52 :

>>51
これはちゃうなキラキラしてる



53 :







54 :

蒼井優とか?



56 :





59 :




田中裕子さんか
年取ってもキレイな人だな



62 :





64 :

朝日奈央みたいな顔が好き



65 :

吉高由里子は普通に好き



70 :

薄いのと地味なのは違うんだよなあ



72 :

幸薄そうな女の子が好き



74 :






75 :

>>74
韓国人っぽいけどいい



79 :

岸井ゆきのとか古川琴音が好きです!



82 :

ドンピシャで間違いなく優勝の女優知ってるんだが名前が思い出せん
ちょっと探してくるわ



89 :

家入レオ?



90 :

>>89
それだああああああああああまじでありがとう!
やっと寝れるは
ありがとう!



96 :

>>89-90
わろた
たしかにツリ目じゃなくなったら似てそう



91 :




若い頃の顔が見たい



92 :

ここまで薄い顔なし!
たんぽぽのテンガの方だよ薄い顔って三浦とかさ



93 :

この画像のさユりなら武田玲奈に似てなくもない





94 :

うん似てなくもない異論はない



95 :

顔のパーツや彫りが薄い女の子と幸が薄そうな女の子が混同されてるぞ



106 :

俺と好み似てるな猫顔好きなのかと思ってたら親友に魚顔好きだよなおまえって言われた

目から鱗出た



119 :

何となく性格良さそうな気がするから好きなんかな




■関係あるかもしれない記事とか

https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1678974158


今人気の記事
    人気サイトの最新記事